朝方まで。。。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

おはようございますっ。


朝方まで、映画を観てしまった。。


プレステージ、オススメだけど、まぁ、時代が行ったり来たりで、ややこしいっ!



こりゃ、字幕があっても私の謎解きに欠ける脳みそではなかなか。。


伏線も見つけることが難しい💦。



英語オンリーなら、さらなり。



ネットの、解説を読んでやっと、そうだったのね~照れ、と理解。



今日ヒュー・ジャックマンさんに会いに行こう♪と思ってたけど、なんやかんや、するべきことがあって行けるかなぁ。



でも、どうしてもThe greatest showmanは映画館で観たいんだよねぇ。



映画をこよなく愛する私は映画は絶対!一人で観る派です。




一緒に行ったとしても席が離れて観ていたいほど(笑)。



じゃないと素直に感動できないもん。恥ずかしくて。