薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

普段、そんなに子どものこと書かないし

(問題なさ過ぎてネタ無し)

 

未だに赤ちゃんがいる説もありますが 笑

 

 

 

先週の話の続き。

 

 

 

 

調子がいいことを監督にも褒めてもらい

 

 

わざわざ高いお金を出してまで

別の教室に入ることなくね?とも言われつつ

 

 

本人が希望したこともあり

しばらく別のバスケスクールにも通うことに。

 

 

 

選んだ会場では

大阪市の塾の助成金が使えないという

トラップもありましたけど。。。

 

 

一ヵ月単位で更新できるので

まずは10月試してみます。

 

 

運動会もあるし

来月は大阪府の大会もあるので

怪我だけには気をつけて。。。

 

 

 

ちなみに、そのスクールは

女子も2,3名いるらしいのですが

体験会で行ったときは22人男子にうちの子。

 

 

3週間ぶりの練習日ということで

わちゃわちゃしてたせいもあるのか

コート一往復はまたもうちの子一位。。。

(一人、同率一位だっただけ)

 

 

 

男子のスピードの中でもまれろと言ってたのに

もっと頑張れよ。。。

 

 

という残念な部分も無きにしも非ずですが

基礎の見直しと気分転換が目的なので

まあ、いいんじゃないかな?

 

 

 

 

あと一年半、

調子いい状態をキープできますように。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。