薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

ステップメールを修正中なのですが

タイトルだけ修正するつもりだったんですけどね。。。

 

 

 

3年くらい前にがっちがちで作ったやつなので

 

大改造中w

 

 

 

やっちまったな。。。と、こんな気分 笑

 

 

 

メインの内容自体は

今までと変わらないのですが

 

 

一通のボリュームを減らしたり

表現を変えたり。。。

 

 

13通だったのが

30通くらいになりそうです。

 

 

ついつい、あれもこれもと

詰め込んじゃう悪い癖がありますからね。。。

 

 

アトピーやアレルギーの情報が欲しいのって

小さいお子さんのいらっしゃるお母さんが多いので

さっと読める方がいいですよね。

 

 

頑張って、修正していきまーす!

 

 

 

ステップメールの登録はこちらから

 

 

 

 ~内容~

【1日目】何のために健康になりたいの?

【2日目】その症状が出ているのはなぜ?

【3日目】アレルギー体質とは?

【4日目】改善と落ち着かせるの違い

【5日目】症状が出ないのが健康とは限らない

【6日目】あなたの睡眠時間はどのくらい?

【7日目】なぜ、お肌のために寝るのがいいのか?

【8日目】アレルギーと自律神経の関係

【9日目】アレルギーと自律神経の関係②

【10日目】呼吸を意識してますか?

【11日目】1日にどのくらい水分とってる?

【12日目】実際に必要な水分量

【13日目】どこまで食べものにこだわるか?

【14日目】食べものにこだわらなくなった理由

【15日目】毎日出していますか?

【16日目】便秘の時はどう対処する?

【17日目】身体を動かしていますか?

【18日目】毎日シャワーで済ませると低体温になるのか?

【19日目】どんな入浴方法がいいのか?

【20日目】アトピーさんの入浴方法

【21日目】アトピーさんにおすすめの服装は?

【22日目】アレルギー体質におすすめのストレス発散方法

【23日目】食にこだわる一部の人の矛盾の話

【24日目】薬の正体

最後に

 

 

なんとか25通で終わりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

講座&イベントメニュー一覧


【イベント出店~眼心~】 


【随時受付中】

眼心相談
おくすり健康相談
 

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。