薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

裸足に布草履で過ごしているからか

引きこもって座りっぱなしの血行不良か




かかとガサガサ(12月)

むず痒いしもやけ(1月)




数年ぶりに体験中…



どちらも、血行不良が原因。

 


かかとはオイル塗ったりで

靴下が引っかかる感じはなくなりました。

(止めたからまたなるかも)




先週くらいから


左第5趾とつま先

右第3趾


の赤く腫れてむず痒さよ…



いつぶりだろう?




1週間我慢し、ふと気づく




「レメディの検証してなかった」

 

 

私としたことが、うっかり(笑)






 

夜中で眠かったので、ググって選ぶ←

 


翌朝、明らかに昨日とは違う。

さらに翌朝、ほぼ落ち着いた。



寝る前に1回ずつ。

(思い出したのが寝る前だっただけ)




今日はもういらないかな?



血行不良は改善はしないので

また悪化するならとります。




しもやけには鍼もいいみたいだけど

鍼灸師ではないので、さすがにね…



我慢しなくていい方法が見つかって良かった♪



メルマガで、何を使ったのか書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。