薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。



ホメオパシーでも

ヒーリングでも


「依存しませんか?」


と、言われることがあります。




無くはないですが、

ホメオパシーに関して言えば

続けていると依存しなくなると思います。



そもそもの依存が

ちょっと病的なわけなので

自身が整ってくれば、解消されます。



薬も同じでしょ?



症状がなくなれば

薬も飲まなくなります。



飲むのをやめると症状がまた出てくるから

生活習慣病は薬を飲み続けないといけないだけ。






フラワーエッセンスも

取り忘れが増えたら止めどきといいますよね。



心配事があると、人はこまめに頑張ります。



習慣もありますが

忘れやすい人は、そこまで困っていないのです。



私の抜け毛とかも。







気になる時は真面目にレメディをとるけど

許容範囲になったら忘れやすくなりました。



そこでまた抜け毛が増えるなら

単に、問題が解決していないだけ。




対症療法的に使っているから

時間もかかるでしょう。



血の巡りが悪いなら



血を増やしたり巡らせたりも

同時進行でやるかどうかで

スピードも変わります。



この辺は知識の差や個人差もあるので

〇〇レメディを買うよりは

個別相談で見直す方がいいよね

となるわけですが…




あとは、マニアックなので

周りに愚痴なりなんなり吐き出せない



だから、吐き出せる場として

私を活用される方もいます(笑)




ヒーリングも同じ。



運気アップヒーリングは

お守り代わりの方も少なくないです。



事業主じゃなければ

そこまで日々の行動が変わるわけではないので。



トラブル無く平穏に過ごすために。



事業主は、金運も人間関係も気になるところ。




表面には出さなくても

いろいろ行動したり

不安でいっぱいだったりもするので



そういうのもひっくるめての

サポートとしてヒーリングを活用します。




言霊ヒーリングの最初の1週間で

巡りを良くしていくのですが


言霊ヒーリングをした月としない月では

やはり何か違う気がします。



物事がうまく進むというか…



うまく言えないけど。



だからこそ、毎月受けてもらえるように

エイジングケア部に組み込みました。



ため息ばかりついてたら

見た目も老けそうでしょ(笑)





ということで、



依存しがちな人は

問題解決が出来ていないだけなので

まずは振り返りをしてみましょう。



自分で解決できなさそうなら

個別相談へどうぞ!



 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。