薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

福袋でご紹介している

【お財布リーディング&年収設定】で

年始の目標を達成したよとご報告をいただきました!

 

許可もいただいたので、ご紹介します。

 

 

申し込まれた時、ちょうど転職中で

いい情報が見つかりますようにと

アンテナ設定もしてみましたら

 

1週間後に、

いい条件でやりたい仕事が見つかったと報告があり

 

約1年後、年収目標達成のご報告。

 

 

仕事が楽しいというのも

最近の環境を考えると貴重ですよね。

 

 

ご本人も猪突猛進タイプだと仰ってましたが

即行動できるというのも

後押しになっていると思います。

 

 

つかみ取るためのサポート。

 

 

 

私は。。。忘れてたけど

(だからあかんねん)

 

 

今年は色々ありましたが

年商としては一応目標達成してます 笑

(年商は経費精算前の数字だから、広告とか信じたらあかんで)

 

 

来年は年収として達成させるよ!

 

 

環境の影響もあるし

年収設定したのに思った結果が出なかった

という人もいると思います。

 

いつもと変わらない日々をすごしたのか

いつもと違う行動も起こしたのか

 

ぜひ振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。