薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

いつぶりかわからないくらい 

久々に熱を出しました。



どう考えても、冷え切った体育館にいたせい…

あとは寝不足。



夜に38.5度まで上がり、翌朝に解熱。

熱あると食欲低下しますねー



月曜日は軽く頭痛がありましたが

絶食による低血糖だった模様(笑)

ご飯食べて頭痛が治まるっておもしろい♪








なんて、面白体験が終わり

ズルズル迷っていたことを決断しました。




・言霊ヒーリングの募集終了

・チャクラ調整コースの終了

・一生使える救急箱講座は動画講座へ以降予定(時間があるのか、まだ迷いはある 笑)



リクエストいただいたら、随時開催はします。



上記を終了はするものの

ヒーリング関係をエイジングケア部に組み込むことにしました。

 



とる習慣がつかなくてレメディ無しがいいけど

ヒーリングは受け続けたいな


 

なんて声もいただいているので

毎月の希望制にしようかと

(仕事増えてる 笑)


 



【エイジングケア部】

・毎月、漢方ハーブティーの発送

・レメディ(検証に巻き込むか、お悩み解決に使えそうなもの)

・チャクラ調整(週1以上)

・運気アップヒーリング(週1以上)

・言霊ヒーリング(希望者に毎月実施)


※ヒーリングのフィードバックメールな無しの予定

 


エイジングケア関係なくね?



というツッコミが聞こえてきそうですが

心と体は繋がっています。




大人用かけこみ部屋の毎月verだなと

ふと思いました…


結局、ここに戻ってくる(笑)

 



これらを全て実施すると、

半額どころか1/3くらいで提供する形になるので

来月から少しだけ値上げします。



現在継続中の方は、お値段そのままです。



30日までに申し込みいただいた方も

現行のままで対応いたします。

(お茶とレメディは年明け発送)





 

先にメルマガで発表しましたが

継続いただいている方から


「盛りだくさんになるから嬉しい😃」


とコメントいただきました。




ヒーリングの後押しは

良くも悪くも動きます。



ある意味、決心したのも

最近毎日自分にかけているからかも(笑)



悪いことが起こっても、

遅かれ早かれ乗り越えないといけないことだったりします。



そのタイミングで、

言霊ヒーリングも活用できちゃいます。



プラセボ効果だろうが

薬だろうが

何でも活用したらいいんです。



所詮、ツールだもの。



大切なのは、

自分がなんのためにそれを使うのか?

どうなりたいのか?


それを意識することです。



それだけでも変わりますしね。




ということで、

お得にエイジングケア部に参加したい方は

30日(木)までにお申し込みください。



エイジングケア部に申し込む 





 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。