薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

ブログだけ書けていない状態で。。

私としたことが!!

 

 

メルマガやら他のSNSは

ほぼ毎日投稿しております。 

 

 

 

 

 

さて、あれこれ回っていない理由としては

薬機法コピーライティングのお仕事もありますが

(自分のは膨大すぎて放置だけど)

 

 

漢方薬局へ転職することにしまして。

 

 

漢方についての勉強を

必死でしているわけです。。。

 

 

考え方自体は

ホメオパシーにも通ずるところはあるのですが

漢方薬自体がなかなかねえ。。

 

 

今だからこそ、面白いと思えるけど。

 

 

 

漢方相談て、ハードル高いですよね?

 

 

知り合いがいる薬局なら

少しハードル下がるかもって

色んな人に言われます。

 

 

漢方薬局は長く勤める人が多いし

家族経営の少なくないので

求人がほとんどないんですよ。

 

 

だから、1週間で決まって良かった!

ヒーリングもフル活用しましたよw

 

 

 

私が一番若いらしいです 笑

だから、最終的には管理薬剤師を目指してほしいと。

 

 

そのために、漢方自体の勉強や

薬剤師の生涯研修をこなしていかないといけなくて。

 

 

陰陽五行の学びでも同じでしたが

全体的に把握していかないといけないので

単にeラーニングを観ていても覚えられない。。

 

 

まあ、100講座以上あるので

耳で聞きならしてから本も読んでいこうと思います。

本だけだと、睡眠薬にしかならない 笑

 

 

 

生薬を使った化粧品や

お茶作りも挑戦されているみたいだし

波動装置を使いたいという薬剤師もいるとか。。

 

 

え、私のための薬局?

 

 

となりましたよね 笑

 

 

 

人自体は足りているそうなので

今の薬局を辞めるタイミング次第かな。

パートは即日辞めてるので。。。

 

 

落ち着いたら、眼心も薬局で出来たらいいなあと

目論んでおります♪

 

 

 

ということで、色々勉強に時間をとられておりますが

講座個別相談、ヒーリングも行っております。

 

 

今日もこの後、

運気アップヒーリングと

商売繁盛ヒーリングしますよ

 

 

来週は、言霊ヒーリングも始まります。

 

 

 

漢方薬を使ってから

メンタルケアにホメオパシーもありかなあ

とか、色々考えながら

勉強もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。