薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

今日は

一生使える救急箱講座③でした。

 

 

 

基本キットに入っているレメディの解説。

 

 

ひたすら説明するだけでは

つまらないので(コラ)

 

 

びっくりネタを入れたり

意外な解釈をお話したり

 

 

印象に残ればいいなと。

 

 

 

 

 

1つの症状に対して

AもBもCも候補にあるとしたら

迷いますよね。

 

 

そういう時は

どこを比較するといいのかな?

 

 

こういう角度から見ると

違った候補があるかもしれない。

 

 

そんな、選ぶ練習をしてみたり。

 

 

 

6回コースだからこそ

何度も質問しやすい場となります。

 

 

 

日によりますが

今日は1時間で終わりました。

 

 

かなりゆったりスケジュールなので

その分、質問し放題ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。