薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 



縁切り&縁結びヒーリングでは

実施日から1ヶ月後に

状況を伺っております。




例え、変化していても



本人の希望の結果でなければ

残念ながら、

「変わっていない」と感じますよね。





人間関係にお悩みの方は



縁結びだけでなく

今の微妙な関係を一度断ってから

ご縁を結び直す方がおすすめです。







1ヶ月後の様子を伺い

本人の中で、未変化だと思われた場合は

もう一度、実施します。




で、事件が起こったわけです…

(前置き長い)


 


「追加のヒーリングしてくれたの!?」


「ん!?」


「変化があってん!」





…あれ、追加したかな?

 


やると言いながら

やってない気もするし



同時期に、他の人の分は行ったから

やったような気もするし







記憶にございません







知り合いでよかったし

1ヶ月以上経ってからでも

変化があってよかったー




普段はあまり接することの無い

お相手だったかな?



だから、変化も体感しにくいわけですが

良かった良かった!


 





(念の為、もう一度実施しました。)






職場の人間関係や

嫁姑問題にお悩みの方、ご相談くださいね。




 

 

 

 

 

 

 

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOP

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。