薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

今日は、栄養士と薬剤師による

何でも質問会でした。

 

 

後から視聴の方ばかりでしたので

事前にいただいた質問や

よく聞かれる質問について

2時間話す話す。

 

 

 

 

 

話が止まらないよね。

 

 

 

 

 

 

現場も知っていて

色んな立場も知っていて

色んな方法を知っている

 

 

だからこそ、答えは1つではないし

こんな短時間では話しきれない。

 

 

でも、薬のちょっとした疑問は

基本的にはお答えしたのではなかろうか?

 

 

 

最後のまとめ。。。健康で大切なことは?

 

 

 

2人そろって、同じ回答 笑

 

 

私の周りでも

医療従事者でも

ライブ配信しているつなぐ村でも

同じ回答をする人が多いんじゃないかな?

 

 

基本だから。

わかっていても、出来ない人が多いだけ。

 

 

 

 

 

今夜のつなぐ村の配信でも

質問会とはまた少し違う

薬の基本の話をしようかなと思います。

 

 

薬の中身とか

食後って、いつのこと?

食間って、食事中??

 

 

とかね。

 

 

 

まだ初月100円キャンペーンしてるみたいなので

今のうちに、参加してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。