薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

5年くらい前は、

ブログを1日3~5記事書こう!!

みたいな流行りがあってね。



今でも言う人も見かけるし

定着して、続けている人もいるし。




最近は、

1日1記事でいいから、毎日書こう!!

かしらね。




私も最近は

あまりブログ書いてないなあ…


再アップが多し^^;



ネタはなんぼでもあるけれども。




その分、ブログには書きにくい

あれこれをメルマガに書いてます。



メルマガの方が、ほぼ毎日書いてるかなぁ。



気まぐれ配信のメルマガなのに(笑)




ちょいちょい、

ブラックしのぶが登場するのが面白い

と言われます(笑)




繋育村(つなぐむら)でもライブ配信してますし

内容的にも、閉鎖空間の方が

のびのび話せますよね。




繋育村での配信は

短時間だからこそのシンプルな内容で 

他では話さないこともたくさんです。




と、最近の状況を書いてみましたが

パッと見て、色々メニューが見られる

私のまとめサイト を作ったので

ご覧いただければと思います。







講座日程だけ更新できてないので

今週頑張りますw




という、言い訳でありました(笑)






 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー/アレルギー体質との付き合い方
プライベートグループ
グループに参加

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。