薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 



先日、とあるカードを引いたら

【香りをまとうといい】

と書かれていたので


バーバラさんの香りに足してみました。




……バーバラさんに作っていただいた

ブレンドアロマね?

何かちょっと、意味が違う表現になったw




足すというのは

そのカードの力を対象物にプラスする

ということ。



オラクルカードやパワーストーン

くすり絵etc.



カード自体にも、エネルギーがあると。



なでもかんでも、

足したらいいわけでもないけれど

例えば、、




「手帳の予定が埋まるために」


「お財布にお金が入るように」


「問題解決出来るように」

 



といった、

手帳やお財布、スマホなどに

パワーを込めてみるのです。



昔なら、やらなかったけど…



その結果、

運気アップヒーリングとセットで行うと

より良かったけれど

ちょっと忙しすぎました(笑)




カードも色々あるので

今のあなたに最適なカードからお選びします。




なんてことも、

かけこみ部屋では受け放題なんですよね。



もちろん、受け身な人は

変わらない可能性もありますけど



「頑張っているのに、上手くいかない」



で、メンタルまで崩していく…

そうなる前に、おすすめです。




つきおかしのぶのかけこみ部屋 





昨夜、【魔女】という言葉が浮かび

頭から離れず…


肩書きを変えようかしら?笑







 

 

 

 

 

 

 

アトピー/アレルギー体質との付き合い方
プライベートグループ
グループに参加

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。