薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 


昨日のワクチンセミナーでも

「レメディがヒットした気がしない」

という話が出ました。



ヒットしたっていうのは

そのレメディが本人に合ってたってことね。

(良くも悪くも反応した)



私も、たまに思いますが、気にしない(笑)




何故なら、

薬じゃないから、時間がかかる。

(あくまでも、自己治癒力のサポートだから)



ぱっと治ったら、薬いらないしねえ。



特に子供は、体も勉強中なので

しっかり、熱を出すこともあります。



だから、風邪をひくこと自体は

悪いことではないのよ?

ずるずる治らないことが問題なだけ。




あとは、レメディってエネルギーの塊だから

見えない部分が変わってるかもしれない。



見る範囲が変わらなければ

わからないですものね。



だからこそ、

レメディをとって、しっかり休む!!

これが大事。




風邪薬も一緒なんですけどね…




それでも無理って方は

一緒に、一つ一つのレメディの特徴を

覚えていきましょう。




載せてないけど、今週末から

土曜開催も始まります。



一生使える救急箱講座 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー/アレルギー体質との付き合い方
プライベートグループ
グループに参加

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。