薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

去年、書いた記事が出てきました。

 


 

 

ちょうど一年前。

 

 

今は、

マスクもあるし

治療方針も定まってきてるし

ワクチンももうすぐ承認される。

 

 

 

前進しているはずなのに

そうは思えないのは私だけ?

 

 

 

マスクしないとにらまれる

周りの目が気になっての行動

 

 

ワクチン打って安心したいけど

副反応は気になるから、様子見たい

 

 

政府の対応が悪い

遅くまで営業する飲食店が悪い

飲み歩くやつが悪い

 

 

 

そこに、自分というものはあるのかい?

 

 

自分で考えての行動ならいいの。

自分で決めたなら

自分で責任をとることが出来るから。

 

 

でも、周りに流され影響される人が多いから

いつまで経っても

あまり状況が変わらないのではなかろうか?

 

 

変わらない人の特徴の一つは

【知らない】こと。

 

 

知れば、行動も変わってくる。

 

 

 

だからこその

免疫&ワクチンセミナーを再開

 

 

 

 

 

 

今の状況は

今まで以上に複雑化しているから

考えたくもなくなるだろうけど

 

 

だからこそ、

基本を知ることも大切ではないかな。

 

 

また定期的に

免疫&ワクチンセミナーを開催しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー/アレルギー体質との付き合い方
プライベートグループ
グループに参加

 

運気UPヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。