薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

この一年、色んなことがありました。

 

 

私の中では、あまり変わってはいないのですが

周りを見ていると

影響を受けている方も少なくなかったように思います。

 

 

でも、つなぐ村で

ライブ配信するようになったことは

やはり大きいかな?

 

 

今まで出会わなかったような方とも繋がり

ホメオパシーにも興味を持っていただいたり

自分の考え方もほぐれたり

 

 

 

ヒーリングを扱うようになったのも大きいか。

 

 

 

ホメオパシーと同じく

「ヒーリングのおかげで、劇的に人生が変わりました!」

なんてことはなく。

 

 

扱うようになってから、

じわじわ変化を感じている今日この頃。

 

 

そのくらいが、丁度いい。

だからこそ、受け入れられる。

 

 

 

来年は、個々のメニューだけでなく

上手く組み合わせていきたいですね。

 

 

眼心やりに、色んな所にも行きたいし♪

 

 

年明けすぐは、

オンラインでの健康フェスがありますので

新春企画と並行して、準備をせねば。。。

 

 

またそちらもご案内しますね。

(書くの忘れてるわ)

 

 

 

それでは、皆さま

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトピー/アレルギー体質との付き合い方
プライベートグループ
グループに参加
 

ヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。