薬にたよらない節薬薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 


昨日は言霊ヒーリング開始日



こんな感じで、紙に書いていきます。


 ↓↓↓




1枚1枚書くので

ペンだと手が疲れちゃうのよねー



だから、最近は筆ペンにしていて

久しぶりに、色筆ペンに。



高校生以来の【彩】



言霊ヒーリングに合うものを選びます。

店頭でにらめっこする怪しい人は私です 笑



 

 



紙は単色で全員一緒なんだけど

(これも確認済み)



紙の柄を個別に選ぶ人もいるし

同じ言霊ヒーリングでも 

人によって、少しずつやり方が違うんです。




「しのぶさんのヒーリングと相性いいみたい」



そう仰った方は

いろいろと仕事が舞い込んできたりされてますね♪

(1人2人でもないの)



え、私にも仕事ちょーだい 笑




色々やってても燻ってる感じなら

こんな後押しもありだと思いますよ。



やる事やってないなら、まずやってねw




私の言霊ヒーリングは

こちらからお申し込みくださいね


 


 

ヒーリング用LINE公式アカウントできました


 

講座&イベントメニュー一覧


●ステップメール:アトピーアレルギー体質は改善ではなく落ち着かせるもの

●メルマガ:情報に振り回されない健康美メルマガ

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-5375-9266(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。