よく参加してもらえたなというタイトル(笑)
でも間違ってはいないらしい


バーバラさんと私の2人が色んなことにお答えしますよの会。
内容は決めず、何ならランチを味わおうくらいの感覚なのに、参加者が全員ノートを出してきて、ビビる2人(笑)


症状を出すことは悪いことではない
自分を見つめ直し、考えて対処することが必要なのです♪( ´▽`)
皆さん、やはり最近体調がいまいちだったそうで、そんな話から始まりました。




{53AC105D-D4C7-4383-B01B-A2EC73AC40B7}
宴会芸中(笑)




{E4951045-08B4-4F09-AF69-7146614DE6CB}
宴会芸その2



宴会芸:バーバラさんだけが出来る、今その人にどんなアロマやハーブが必要か提案するというもの。プチプチビジュアルセッション?




{AE9C28F9-D388-4F4F-8861-ADDFEC7475F5}
バーバラさんのトークに引き込まれすぎて、ほとんど喋ってない私の貴重な一枚( ̄▽ ̄)





{078205AB-6482-4623-935C-A397D96B77DC}
看板の近江牛ステーキが食べたかったー
でも野菜オンリーお美味しくてお腹いっぱい♡





{4F14D162-D6C6-4F54-95A3-C17B88C0BF35}
噂のインフルエンザのレメディ
たくさん顆粒が入っているけど、大人は一本摂るらしい。


インフルエンザのような症状にって書かれてるから、普通の風邪には使わない方がいいです。
インフルエンザだと思ったのに、陰性だったって人なら使えるかな?
理由は、よく講座でお話する通りです。



絶対的なツールはないということと、自分の身体の声を無視しないこと。
ここ、テストに出るとこですから



参加頂いた皆様、ありがとうございました!




●ホメオパシーに興味がある人この指止まれ勉強会の詳細はこちらをご覧ください
●美腸クリーンアップ講座 詳細はこちらをご覧ください
   2月9日(木) 心斎橋
●健康オタク2名によるひたすら健康について語る会
   1月25日開催   高槻  詳細はこちら
●プチ健康相談会のご予約はこちらから
●ホメオパシーセッションのご予約はこちらから
リクエスト・出張も承ります