『涼』に嫌われたけど最終的にガストで◯◯ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



今日はお休みのぴよです^ ^




超〜寝ました‼︎





昨日

早朝通勤ランをして

元気いっぱいで職場に出勤しましたが




昨日の東京が?



それとも職場が?




どちらでも良いですがとにかく暑くて(*_*)




ふ〜ふ〜言いながら

お仕事してました^^;




一応職場はクーラーがついてます。

当たり前かっ^^;



フライ担当のぴよの背中直撃です!笑



でも

身体前面はフライヤー4台に熱されてます。泣



更に

合間合間の『品出し階段昇り降り大会』

20数レース…

コケた膝が痛かった(T ^ T)




何でコレで痩せないのかが謎…。





しかしっ‼︎

昨日は職場のクーラーの効きが悪くてっ‼︎




ただただ暑いっ‼︎の一言(><)




お昼休憩前に体力を使い果たしました。

早朝ランしちゃってるしね。




いつもは暑くても公園の木陰ベンチで

ランチするぴよですが

さすがに昨日は『涼』を求めて中華屋さんへ。




ここで残念なお知らせ。




全く冷房が効いてないお店でした…(ー ー;)

トップ画はこちらでいただいた『バンバンジー冷やし麺』




午後のお仕事も何とかこなし

唯一涼しいと思っていた電車へ。



うん。

全然涼しくなかった…(ー ー;)。




やっとの思いで涼しくなれたのは

車の中でした。




昨日はしごおわで

『はらぺこあおむし号』改め

『ぶんぶん号』(命名 Yayoiさん^ ^)

車検に出しに行く日でした。



多分1時間近く

駐車場で涼んでた^^;




ディーラーさんに送り届け




土曜日迎えに来るからね〜^ ^




代車は必要ないので徒歩で帰宅。(1.5km)




でしたが

昨日は旦那さんがお休み。

(えっ?なんで旦那さんが車検出しに行かないの?という

野暮な事は聞かないでね^^;)




このまま帰宅したら2人になるな…

(この時18時。ひなたさん部活なので帰宅が19時)



うん。

寄り道して帰ろうっ!




ということで

あっさり解禁🍺 笑笑






*\(^o^)/*ワーイ♪



ガストアプリクーポンで

生ビール250円!(注:7月10日まで)

おつまみ頼んでも520円‼︎





お得ぅ〜^ ^














これで足りるはずもなく^^;




追加します。






1日暑さに耐えたご褒美じゃ‼︎



ふふっ^ ^




ひなたさんが帰って来ちゃうので

小一時間でサクッと終了。







ガストで『センベロ』出来ちゃった🎶




オレランさ〜ん^ ^



バーミヤンも良いですが

ガストも良きっ‼︎ですよ〜♪

(ガストクーポン必須ですが^^;)






今日は37℃の東京。

命の危険を感じるので

おうちでゆっくり過ごしてまぁ〜す^ ^




お布団・羽毛・毛布を

カラッカラに干せて

ご機嫌です🎶

(やっと羽毛と毛布がしまえる^ ^)