え〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます…。




テンション低めのぴよです。。。




昨日の帰宅ラン♪



ゆっくりのんびり

16kmくらい(120分)のLSD予定でした。



LSDする為に

自宅から小さい保冷剤持ってきてて

職場の冷凍庫で凍らせておいたの。



それを冷感タオルに忍ばせて

首に巻いて走ってたら

とぉ〜っても気持ち良くて♪



ルンルン🎶で走ってたの^ ^



それなのに

1kmも走ってない所で



また











コケました…






また穴開いたぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。え〜ん





そんでもって






肘も擦りむいたぁぁぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。え〜ん





サングラスかけて

格好つけてたのにぃ〜(ー ー;)。。。




前から歩いて来た

外国人のお姉さん2人にカタコトで




『ダイジョウブデスカ?』



って心配されたよぉぉぉ〜




『だ、大丈夫です^ ^  テヘ』



って笑って走り出したけど…




めためためためたっ!

めためためためたっ‼︎




痛かったぁ〜


大人なのに

泣きたくなったくらい痛かった(><)




もうね。

走るのやめて電車で帰ろうか悩んだ。




でも

無駄に根性だけはあるぴよ。



負けた気がしてっ‼︎(誰に⁉︎)



とりあえず

パンダさんにだけ会いに行って?









何度も何度も休憩しながら

いつも通りに帰宅ランしました。







31℃だし…(ー ー;)



痛いし…



暑いし…



痛いし…



血出てるし…



ジロジロ見られるし…



痛いし…




(T ^ T)グスン











アルコール消毒しようか悩んだけど…




ノンアルで我慢。



帰宅後は

クリーニングを出しに駅までウォーキング。






空が綺麗でした✨






と、ここまでが

昨日の夜下書きした所。




そして

寝て起きたら元気になるぴよ。

全然テンション低くなかったぁ〜(*≧∀≦*)



3時50分に起きて

『出勤ラン♪』

今日は用事があって帰宅ラン出来ないので^^;






4時20分で25℃って…






入谷の交差点

6日から8日まで朝顔市があるね♪



上野不忍池は蓮の花が綺麗に咲いていました^ ^




ゴールは『ラクスパ♨️さん』



滝汗をスッキリさっぱり洗い流して〜^ ^

コケたところは滲みたぁ〜(><)




朝ごはんしっかり食べて‼︎  笑笑





ではっ‼︎

お仕事頑張って来まぁ〜す!




※昨日の記事のコメントの返事は

お昼休憩で書きますね〜^^;   

いつも遅くてごめんちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)