ひなたさんはお年頃 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今朝はちゃんと早起きして

早朝ラン出来ました^ ^








ジョグ予定でしたが

3kmまで走ってたら自然とペースが上がって



じゃあ

ちょっと頑張ってBU走にする?と思ったら

4km目でペース上がりすぎちゃってっ!



5km目は頑張りきれなかったぁ〜^^;



でも

楽しかった♪



ぴよの場合

早朝ランは5kmくらいが丁度良いです^ ^








今日もしごおわで

『ぶんぶん号』のお迎えと

都知事選の期日前投票に

行かなければならないので

帰宅ランは出来ないかな。



言っても

帰宅ランする時間は

相当暑いと思われるので

危険回避で良きっ! ですね^ ^






昨日のお休みは

ゆっくり過ごす事が出来ました♪



夕方ね

リビングでコーヒー飲んで

まったりしてたら

ひなたさん帰宅。




ひなたさん

『ママさん。今からさぁ

WEGO行きたいって言ったら、どぉ?』

と。




ぴよ

『別に良いけど、車ないから電車だけど?』




ひなたさん

『………。やっぱいいわ。』





甘やかして育ててしまいました(ー ー;)





少ししたら




ひなたさん

『じゃあさぁ、マックのフラッペ

飲みたいって言ったら行ってくれる?』

と言ってきたので




ぴよ

『別に良いけど。

それなら一緒に銭湯♨️行って

帰りにマック寄るのはどお?』




と、提案したら了承してくれたので

久しぶりに2人で銭湯♨️へ




私のお気に入り♪

『曙湯♨️さん』(自宅から1.5km)







露天→水風呂


→ジェット風呂→水風呂


→薬風呂→水風呂


→露天風呂→水風呂




満喫🎶



湯上がり後は

母娘してパックなんかしちゃって

女子力も上げてきました^ ^




帰りはお約束通りマックで

『オレオクッキーチョコミントフラッペ』

なる、超〜グロい飲み物を購入(ー ー;)






ぴよ

『チョコミント』とっても苦手^^;




ひなたさんは

『うんまぁ〜い^ ^』って

喜んで飲んでました!




ぴよはもちろん!






こっちね♪

セブンアプリで20円引きだったから

125円で買えちゃった^ ^



ひなたさんのフラッペの4分の1だよ( ̄ー ̄)




子に甘い母です。




ひなたさんと歩きながら

色々話をしました。



いつもは殆ど部活の話なのですが

昨日は



ひなたさん

『ママさん

うちのクラスにNっていう男子が居て

そのNがひなの友達に

"ひなたって好きなヤツ居るの?"って

聞いて来たんだって』



ぴよ

『おっ!なんだなんだ!浮いた話?で?で?』



ひなたさん

『そしたら違う日にKっていう男子が

その友達に同じ事聞いて来たんだって』



ぴよ

『おぉぉぉ〜‼︎モテ期到来じゃーんっ‼︎』




ひなたさん

『でもね、友達が

"ひなたのどこが好きなの?"って聞いたら

2人とも"太もも"って言ってたんだって‼︎


超〜キモイんですけどぉ〜


それ聞いたら、今日の体育のプール

入りたくなくて。休んだ!』




ぴよ

『………(ー ー;)。授業は出ようよ。』




ひなたさん

『はぁぁぁ〜っ⁉︎ママさん‼︎

娘が嫌がってるのにそんな事言うんだっ!

酷いっ‼︎ アイツらは身体目当てなんだよっ‼︎』




ぴよ

『身体目当てって……。』




なんか

会話が変な方向に行ってしまって

困っちゃったので

話題を変えてしまいました(ー ー;)



ひなたさんは

今まで全く好きな子が出来なかったので

ちょっと嬉しかったのですが

話していくうちにつれ

逆に男子への抵抗感を抱いてるような感じで!



このままではダメじゃんっ‼︎



ん〜っ!

どないしよ?



ぴよも恋愛経験少ないから

わからんちんなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ




まぁ、暫く様子見だな。