『初めまして♪』のお陰でお気に入りの場所が増えました^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



3連休したのに

休んだ気がしないぴよです^^;



なんでお休みってあっという間に

終わっちゃうんでしょうね…




………。




嘆いてもつまらないのでやめとこう。



そうしよう。







話は変わり

6月のある日。





初『いいね』をさせていただいたのも

フォロワーにさせていただいたのも

1ヶ月くらいでしたが



ひょんな事から

ぴよとしては珍しく⁉︎(いや、初めてかも…)

関東のアメブロランナーさんと

『初めまして♪』からの『飲み🍻』を

させていただきました^ ^




ぴよが気になっていたこちらの場所を

待ち合わせ場所に選んで下さいました^ ^






オレランさんの過去記事が少なく

また、ブログも

『15秒で読める』を

モットーにされているとの事で

サクッと読みやすい内容の記事。



オレランさんの情報が少ない…



ただ

少ない中にも

確実に理解出来た事は



オレランさんは

『ガチランナーさん』だという事。

あとはメガジョッキ率が高い事(*≧∀≦*)




多分…



いや、絶対に

普通に生活をしていたら

出会うはずのない遠い存在の方である事は

間違いないです。



そんな『ガチランナーさん』と

鈍足ランナーのぴよがお会いして

一体全体何を話したら良いのか…




私は学べるかもしれないけど

オレランさんには

何の『得』も無いぞっ‼︎



しかもぴよは『人見知り』だし…



ん〜………(ー ー;)。アカンっ‼︎



とりあえず『酒』の力を借りるしかないな。










先ずは

『初めてまして〜♪』の



カンパーイ*\(^o^)/*♪




飲みますっ‼︎




『人見知り』のぴよですが

一応接客業を経験してきたので

それなりに話せます^^;




ドトール飲みの事

お仕事の事

ランニングの事

シューズやソックス、サングラスの事

パークランの事

アメブロの事



etc…




なんだかんだ

ずーっと話してました^ ^



笑笑〜



多分



ぴよ9 : オレランさん1

くらいの割合でっ‼︎ 

→人見知りって誰っ⁉︎





気が付けば


※オレランさんのブログから画像お借りしました^ ^



夕暮れ時のテラスから






真っ暗なテラスにかわり






最終的に

『そろそろ閉店のお時間です…』と

店員さんに声を掛けられてしまいました^^;




実に『5時間』の初めまして♪飲み🍻でした!




長時間

答えの無い話に

お付き合いいただき

ありがとうございました(*≧∀≦*)




オレランさんは

ご自身のブログで

自虐ネタを書かれたりされますが



お会いしてすぐにお名刺をくださる

とっても紳士な方でした^ ^

(営業妨害ではないですよね⁉︎笑笑)



私がマシンガントークしても

ちゃんと受け応えして下さいましたし

ランニングのお話も楽しく伺えました^ ^

特にシューズのお話しは勉強になりました!



初対面なのに

愚痴っぽいお話しまで聞かせてしまい

失礼いたしました^^;

嫌な顔せず聞き役に徹っして下さりありがたかったです。




こちらのテラス

オレランさんのお陰で

ぴよの『お気に入りの場所♪』認定ですっ‼︎





オレランさんと来店した日を1回目として





2回目



3回目(ひなたさんと♪)



4回目



5回目



6回目





3週間の間に5回も行ってますっ(*≧∀≦*)



これからの時期は

雨or暑さで厳しいかな^^;



でも

素敵な場所を教えていただき感謝✨です^ ^




これからもどうぞよろしくお願いします🎶