ぴよラン友の会 結成1周年記念 大阪環状線1周ラン♪ 〜アフター編〜 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



今日はお休みのぴよです!



今日からひなたさんが

3泊4日の移動教室に行きました。



朝、学校まで見送りに行って

その後、ママ友とモーニング♪



ママ友と別れた後

マックでブログ書いてます^^;





では!早速


アフター編です!









ランステでスッキリさっぱり汗を流し

更には女子力を上げて⁉︎



アフターへと繰り出します🎶




え〜っと…

女子力上がったのは

まりちゃんとsaeちゃんね^^;




驚いたのが

私がシャワーして出てきたら

2人して

そっくりなブラックのワンピース着てたのっ!

双子コーデ(古い?)




とにかく可愛かった♡




ぴよは

ある意味アフターが『勝負‼︎』なので

女子力なんて上げてる場合じゃないっ‼︎




Mさんは

待ちくたびれて

アイスコーヒー買って飲んでた^^;






では!

アフターに向かいましょう♪






と言っても



ノープラン




とりあえず大阪駅へ向かいます。



ぴよラン友の会第1回のアフターが

『餃子の王将』だったので



『餃子の王将で良いんじゃない?』

ということになり



調べたら

『大阪駅前第2ビル』にありました。



初めて『大阪駅前第2ビル』に行きましたが

お安い飲み屋さんが沢山🎶



雰囲気も

東京の新橋駅みたいで好きかも〜(*≧∀≦*)



『餃子の王将』を目指していたけど

途中でビールのお得な居酒屋さんがあったので




『ここで良いよ!早よビール飲もっ‼︎』

と、即決!




案内された席に座ったと同時に


『生中4つ!大至急便でっ‼︎』


と注文!笑笑



まりちゃんはいつもノンアルコールですが



3人が


『早くビール飲みたーい!』


と言ってたら


『私も最初はビール飲んでみようかな』と^ ^







『大至急便っ‼︎』で来ました♪


キンキンに冷えてるぅ〜(*≧∀≦*)





はい!

ちゃんと整列させてパシャリ^ ^




ではでは!


カンパーイ♪*\(^o^)/*♪ワーイ





まりちゃんの3口で


3人は



『一瞬っ‼︎』



多分、新記録だな^ ^




おつまみは

まりちゃんがぱんぱんぱ〜んっと

格好良く注文‼︎



選ぶお料理が

とってもセンスの良い(酒飲みが好きそうな^ ^)

メニューなんですけどぉ〜



『呑み係』の3人は

おつまみを選ぶ事なく『呑み』に徹するw



まりちゃんありがと〜^ ^















ぴよが話に夢中になってたら



saeちゃんに

『ぴよちゃん!私らと1杯遅れてるよっ!』

と注意を受ける。



ヤバいヤバいっ‼︎



saeちゃんは

ぴよラン友の会『アフター』の

特攻隊長だな。




飲んで食べて喋り倒して

楽しい時間を過ごしていましたが



Mさんが

お仕事に戻る為に途中で離脱…



『え〜っ‼︎』



イケメンが帰っちゃうよぉぉぉ

と哀しく思うも




『イケメン』



『イケメン』




置いて帰りました。










何から何まで

やる事がかっちょいい♡




私達と居る時は

『愛され(イジられ)キャラ』のMさんですが



きっと立派な経営者さんなんだろうな(//∇//)




お仕事忙しいのに

時間を作ってくれてありがとさ〜ん^ ^



また一緒に走ろうね〜🎶






Mさんが帰った後も

女子3人でワチャワチャお喋り^ ^




Mさんが何故か?

ジョッキ2つに半分づつ残した生ビールを







『もったいないっ‼︎』と

2つ合わせて飲むぴよ…






私…何やってんの⁉︎→ただの酔っ払い…(ー ー;)。





そうこうしてたら

たっちゃんから連絡が!




『渋滞で遅れてこれから電車乗るね』とか


『電車が緊急停止した』とか


『新大阪駅で人が転落してる』とか


『駅ビルで迷ってる』とか




その連絡にちゃんと⁉︎

対応して(酔っ払ってる割には)




迷ってるたっちゃんをお迎えがてら

お店を出ました。

(いや、長居し過ぎて"追い出された"とも言う^^;)




そして迷子のたっちゃんと

無事遭遇♡



2軒目に雪崩れ込む^ ^





途中

こんなお店もありましたが




海鮮の気分じゃなかったので

また今度に^^;  (オカピーさん、今度行きますね〜♪)




では!では!

改めて





カンパーイ♪*\(^o^)/*♪ワーイ



ここのお店

飲み放題だったんだけど



壁に蛇口があって

自分でカスタマイズして

ドリンクを作る感じだった♪






あっ!

でも、ぴよとsaeちゃんは

ビールしか飲まないから

全然関係ないんだけどね!


※因みにビールは飲み放題メニューには無いっ‼︎





女子4人集まったら

そりゃ〜もうっ!


ノンストップお喋り🎶ですよ^ ^










ぴよはこのくらいから

断片的にしか記憶がなく…



何を話したのか…


何を食べたのか…



正直、殆ど覚えてません^^;





あっという間に2時間が過ぎて

お会計を済ませたのは覚えてる。




駅に向かう道中



こんな写真を撮ったのも覚えてる。



うん。

これも撮った。




『まりちゃんお疲れ様〜

気を付けて帰ってね〜^ ^』って



バイバイしたのも覚えてる^ ^




『あっ!私、阪神電車だ!

こっちから帰るね!ありがとうね〜^ ^』



って



たっちゃんとsaeちゃんと別れたのも

ちゃんと覚えてるよ!




うん。




とっても楽しい1日だった🎶




ただ

ここから先を

全く覚えてないっ‼︎





目が覚めたら夜中の3時。




ホテルの部屋で

そのままの格好で寝てました(ー ー;)




お化粧も落とさず

歯磨きもせず

靴だけ脱いでた。



とりあえず

お化粧を落として

歯磨きをして2度寝。



ホテルのランドリーで

お洗濯をしたかったので

5時に起床。



改めてお部屋を見たら

何故かベットの上に




















こんな物が…






えっ?



全く覚えてない…




怖くなって

皆んなとのLINEを確認してみたら








全く覚えてない…







セブンイレブン寄っとるやん…(ー ー;)。







ひなたさんにも





ちゃんとLINEしてるし…









よくホテル帰れたな。。。





激務4連勤と7日連続ランニング

更に寝不足。



そして

暑い中でのマラニック



そんでもって弾けて飲みまくったら

そりゃ〜酔っ払うね!




でね



1軒目のお店のレシートを確認してみたの。









生ビール24杯


まりちゃん1杯


Mさん6杯(でも残してるから5杯)



ぴよはsaeちゃんに1杯遅れてたので

残りの17杯は



ぴよ 8杯 (Mさんの残りを飲んでるから9杯⁉︎)


saeちゃん  9杯‼︎




2軒目で

ぴよとsaeちゃんは

ビールを1杯づつ飲んでるから



2人共


生ビール10杯



飲んどるや〜んっ‼︎



そりゃ〜

記憶も無くなるわっ‼︎



ってかっ‼︎

saeちゃん、全く酔ってなかったぞっ⁉︎




……。




やっぱ



特攻隊長



だな。







そんな羽目を外した

楽しい楽しい🎶



『ぴよラン友の会 結成1周年記念

大阪環状線1周マラニックラン♪』



でしたぁ〜(*≧∀≦*)




※因みに!マラニック5時間 アフター6時間‼︎ 笑笑







次回は

ちゃんと5人揃って

リベンジ⁉︎



『逆回り大阪環状線一周マラニック♪』



する予定でぇ〜す!






で、良いんだよね?






やたろうさんに

しっかりレクチャーして貰わなっ‼︎ 笑笑




やたろうさぁ〜ん^ ^

よろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*






相変わらず‼︎のロングレポに

お付き合いいただき

ありがとうございました!




皆さん。









飲み過ぎ注意!