グダグダ〜の頑張るぞ! | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




やっと今日で4連勤も最終日。




最終日が『コロッケ祭り』なのは

若干腑に落ちませんが




与えられた仕事は

しっかりと責任を持ってやり遂げますっ!













実はここ数日

多分ホルモンバランスの乱れだと思いますが

気持ちの浮き沈みが激しくて…(><)






そんな時は

極力抵抗せず



『何もしない』


『何も考えない』



心掛けるようにしてました。




あと

ゆっくり帰宅ランして

解消されてたのもあったかな。




そんでもって

疲れちゃうから早く寝るようにして。









でも

昨日はちょっと

感情がコントロール出来なくなってしまい




楽しかったはずの

立ち飲みのブログを書いたすぐ後に

『追記』でグダグダと書いてしまいました(ー ー;)

(速攻削除しました^^;)



多分

読んだと思われるフォロワーさんは

2〜3人かと…




お目汚ししてしまい申し訳ありませんでした。





たまぁ〜に"落ちる"んです。

(コイツ、ヤバい奴って思わないでね…)









先日




"落ちてる"自分と

書いてるブログの内容に

ギャップを感じて




ランニングの記事全てを

『下書き保存』してしまいました(ー ー;)




4年分?くらい…




暫くして気持ちが落ち着いたら




『私、何、馬鹿な事してんのっ⁉︎』って

後悔して。




今、ちょこちょこ元に戻してます(⌒-⌒; )

(下書き保存は簡単に出来るのに、アップし直すのは大変)




※アメ限記事はアップするとアメンバーさんに通知が行ってしまうので、今度、一気にアップすると思います。

でも、過去のアメ限記事なので気にしないで下さいね^^;




まぁ

自分の『日記』なので

戻そうが戻さまいがどうでも良いんだけど!






皆さんは

そんな時ないのかな?



愚痴とか不満とか不安とか

どうやって解消してるんだろう…




私の思考がそもそもおかしいのかな。




ネガティブなんて

一つも良い事ないのに

なんでネガティブをやめられないんだ?




あ〜っ!

この性格、卒業したぁ〜いっ‼︎






と、またもや

答えのない事をグダグダ書きました。





すみません(^_^;)











ちょっと切り替えてっ!





先週の金曜日。



この日はちょっとお疲れで

帰宅ランを途中で止めて

電車で帰ろうかなぁ〜と思ってました。




でも

なんだかんだ

もう一駅、もう一駅と走っていたら

結局最後まで走れちゃったんだけど。




その帰宅ランの自宅近くで

紫陽花を沢山綺麗に育ててるお家があったの。



元々『お花を愛でる』タイプじゃないぴよでも



思わず脚を止めてしまうくらいの

綺麗なお家でした。





流石にそのお宅を撮るのは失礼なので

紫陽花だけね^^;

















紫陽花って

こんなに沢山お花の形があるんだね〜




全然知らなかった。




帰宅ランしなかったら

見ることも知ることもなかった事。




途中で

電車に乗らないで良かった^ ^







一昨日&昨日の帰宅ランでも

汐入公園に綺麗に紫陽花が咲いてたし♪







お花を見て『綺麗』と思えるだけ

気持ち的にはまだまだ大丈夫かな^^;







さぁ!

お仕事行きましょうかね^ ^



週の始まり月曜日‼︎




雨降りなんて気にせず

ニコニコ笑顔で頑張りますっ‼︎




皆さんにとっても

良き1日、良き1週間でありますように🍀