アレに会えたからきっとラッキー☆ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



今日はお休みのぴよです^ ^




お休み恒例

ひなたさんを駅まで送り🚗




そのままマックへ









『自分時間♪』大事!




何するわけでもないけど

ブログ読んだり



ヤフーニュース見たり



FM聴きながら時間気にせずのんびり^ ^




でっ!

そうだ‼︎洗車だっ‼︎




と思い立って

行きつけのGSへ





途中

信号待ちしてた時

ミラー越しに見えたぞっ‼︎






5月23日以来の

『ヤマパンラッキー☆』






ここ最近の不調は

ヤマパントラックと

遭遇しなかったからだな( ̄ー ̄)




GSへ到着したら

珍しく1台も車がいなかった。



ガソリン満タンで

『はらぺこあおむし号』を

お腹いっぱいにしてあげて^ ^



久しぶりの洗車!










ん〜っ

やっぱり苦手ぇ〜(><)コワイ…




拭き上げしてる時

仲良しのスタッフさん(60歳くらい?)と

暫し談笑。




ひなたさんのジュニア時代に

毎月2回は給油しに行ってたんだけど

車のカラーが印象的過ぎて

すぐ覚えてくれたの。



最初は

『良い色だね〜』

『いつも娘さんと一緒だね〜』

って声をかけてくれて。



洗車する時も

一緒に拭き上げしてくれたり。



『ナンバーが珍しいね』って

聞かれた事があったから

『名前にちなんでます』

って話したらしっかり名前まで覚えてくれて。



ケンタと一緒に給油&洗車した時も

いつも通り話してたら

このスタッフさんの出身が愛知県で!

ケンタとめためた会話が弾んじゃったり。



ケンタの愛知県◯◯市の

公務員試験をずっと気にしてくれてて

今日も

『息子さんどうした?そろそろでしょ?』

って。



お客さんが居ないから

結構長く話をしてたら



スタッフさんの息子さんと

ケンタの高校が一緒だったぁ〜^ ^



なんだか

共通点がいっぱいですね〜って!



ふっと気付いたら

車がいっぱいになってたっ‼︎



笑笑




急いでお仕事に戻ってました^^;







『はらぺこあおむし号』も

ピッカピカ✨のイケメン君になりました♪

(当たり前だけど、ぴよはちゃんと真っ直ぐ停めます!)




今日はめためたあっちいですね^^;




昨日ランオフしたから

走りに行きたかったけど

これからの時間じゃヤバいよね…




どないしよ。




とりあえず

ひなたさんリクエストの

カレーライスの仕込みしよう♪




皆さん

水分しっかり取って

暑さ対策して下さいね!




今日一日良き日でありますように🍀