なう^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

お疲れ様です♪




今日もお仕事頑張りました!




早く出勤して走りまくったので

早く帰れました^ ^




のんびりゆっくり帰宅ラン♪








今日はなかなかしんどかったけど

ゆっくりでも良いから

走って帰ると決めてました!



隅田川テラス経由の帰宅ラン♪












今日はびわ湖マラソン2024Tシャツ♪





帰りは

お疲れのぴよにご褒美♡












地元の立ち飲みで

昼食兼ご褒美呑み🍺




この前仲良くなったお父さんとまたもや再会



またまたビールご馳走になっちゃった^ ^



マスターとも会話が弾んで

常連さんに認定して貰えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



明日は4連勤ラストっ‼︎



来週の『お楽しみ♪』の為に

頑張るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





まだ飲んでるけどねぇ〜




笑笑^ ^