帰宅ラン♪と銭湯♨️と外食とマラソンランキング | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



今日はお休みのぴよです!



のんびり過ごしてます^ ^




昨日も帰宅ラン♪




ガーミンさんは『休息』を促していましたが

6月末まではぴよの帰宅手段なので

ゆっくりでも走ります^ ^






昨日はお風呂セット持参していたので

ご近所の『曙湯♨️』さんがゴール♪





うん!うん!

やっぱりここのお風呂は良き!



女湯は空いてて私が入った時で

私含めて4人しか居なかった。



途中からはほぼ貸切でした〜^ ^




昨日は

ケンタが1人でTDLに行ってたの。→また?



『今日は1人だし早目に帰る』

と言ってたけど

迎えに行ってあげようかと思って

お風呂上がりにLINEしたら

もう東京駅だった。



じゃあ

待ち合わせして夜ご飯食べよ♡

ってなって、ひなたも呼んで

3人で外食^ ^

→旦那さんは"毎年恒例"健康診断前のサラダ生活中




銭湯からテクテクウォーキングして

サイゼリアへ。



19時なのにこんなに明るい!



サイゼリアに入る前に



お疲れちゃ〜ん*\(^o^)/*



『お得の神様』の教えを忠実に守る。

→お店のビールは高いから飲んでから行くのがお得!



と、言いながら飲むけどね^^;

→単純に喉乾いてただけぇ〜笑笑




ケンタは嫌がらず一緒に撮ってくれる^ ^



ひなたさんは撮ろうとするだけで

顔を隠すし、超〜不機嫌になる( ̄ー ̄)



でも

昨日は私とケンタで撮ってたら

嫌がらず撮ってくれた♪




兄ちゃんの行動は気になる?のかな。




ケンタはTDLに1日居て

コーヒーしか飲んでなかったんだってっ‼︎



っていうか

ケンタはお金にシビアで

特に飲食にはお金を全く使わないのっ‼︎



彼女とのデートでは

ちゃんと贅沢してるみたいだから

安心したけど^^;



お腹が空いても

『1食抜いたところで死なない』

『水飲んどけば平気』

なんだって(ー ー;)



学校でもご飯食べないっていうから

お弁当作ろうか?って言っても

『持って行くのが面倒くさいからいい』

って言って拒否。



でも心配だから

『お金あげるから学食で食べたら?』

って言ったら

『学食で食べないでそのお金貯めて良い?』

とか言うし…( ̄◇ ̄;)→ダメやろっ‼︎



まぁ

顔色も良いし元気だから放置してます^^;




でもね

昨日みたいに

『母のお財布』で外食となったら別です^^;



ひなたさんが

注文用紙を記入してくれたんだけど






『こんなに書いたの初めて〜』

って言ってた^^;



ぴよも初めて見たよ( ̄▽ ̄;)







ぴよの注文





ひなたさんの注文



+ドリンクバー🥤





ケンタの注文


+ドリンクバー




これをガッツリ食べて




『あ〜、なんか足んね〜なぁ〜。

ひなた!ちょっと注文書いて‼︎』




って言って追加。









スゲ〜な…( ̄▽ ̄;)




でも
3人で楽しく会話して
幸せな時間を過ごせました♪



ケンタが愛知に行っちゃうまでに
また何回か行けると良いな。








そうそう!
皆さんのブログを見てて
私も調べてみました!






なんかちょっとよく分からないけど^^;

半分より上だから良いかな?





因みに!

昨年はこんな感じ







ほんのちょっと成長したのかな^^;




毎年こうやって
ランキングをブログに載せられたら良いな^ ^



その為にまずは
フルマラソンを走れる身体を大切にして


レースに参加させてくれる家族
大会を開催してくれる主催・運営の方々
サポートして下さるボランティアの皆様へ
感謝の気持ちを
忘れずにいなくてはいけませんね!