OPPとか嫌な事とか火傷とか | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんばんは〜♪




今日はお休みのぴよです。




ちかこさんを見習って

久しぶりにロングLSDする予定でしたが

夜中から謎のOPPに見舞われたぴよ(ー ー;)



昨夜は早く就寝したのに

何度も何度も夜中に起きて

全く寝た気がせず…



って言うかっ‼︎



以前からブログに書いてますが

ぴよは"ざこしん"で

寝起きすぐに起き上がれないの!



だから

お腹がゴロゴロして

トイレに行くまで

本当!ヤバかったよぉ〜



早くトイレに行きたいのに

立ち上がりたくても

お尻からハムが痛くて立ち上がれない。



立ち上がろうとするも

お腹に力を入れたら大変な事になるじゃん!



なんとか腕力で壁つたいを掴んで

立ち上がり、大急ぎでトイレにIN‼︎




秒でヤバかった(><)




おうちで『事件』を

起こす訳にはいかないからね〜(⌒-⌒; )




そんな危機を夜中に何度か繰り広げ

ヘロヘロになってしまったので

今日はおうちでゆっくりしてました。



ブログを書こうと

ちょこちょこ下書きしてたけど

一昨日、昨日と

職場で嫌な事があって

その愚痴しか出て来なかった(ー ー;)




読み返したら

めためたつまらない内容だったので削除。




その代わり

書こう書こうと思いながらも

なかなか書けてなかった事を

思い出しながら書きました♪



あとでアップしまぁ〜す^ ^







もうさぁ

嫌な人って何処にでもいるじゃん!



だから

結局、私自身が

どっか気持ちの落し所を作らなきゃ

ダメなんだよね。



じゃなきゃ

心が病んじゃう…




ブログでもそうなんだけど

私が気に入ってるブロガーさんでも

相手の方からは不快に思われてたり。



気が付いたらフォローも外されて

いいねも押してもらえなくなってたり。



もっと言ったら

『ブロック』までされちゃった人もいて。

フォローもいいねも出来なくなってた(T . T)



そこまで嫌われちゃうことしたのかなぁ…



って、ずーっと気になってたけど



その方からしたら

嫌なものは嫌なんだから仕方ないよね。




そう思って割り切ります!








でも

昨日は仕事中

本当!ストレスで‼︎



そしたら追い討ちをかけるように

久しぶりに重めの火傷しちゃったよ(><)






↑今朝

ひなたさんを送った後。



今は↓




パンパンな水ぶくれに(T . T)




ひなたさん


『プチプチみた〜い!潰して良い?^ ^』



とっ‼︎



恐ろしい事を言ってきた!(゚д゚lll)えっ⁉︎




逃げました^^;








あっちゃこっちゃ火傷の跡だらけ。



女子力低いので

真夏に日焼けして

もっと黒くなれば良いや〜

なぁ〜んて思っちゃってる^^;



おはぎちゃんとかのんさんとか

『有り得へん‼︎』

って思うだろうなぁ〜^^;



因みに!

昨日の帰宅ラン♪は

Tシャツを肩までまくって

タンクトップ状態で

ワイルドに走って帰りましたよ〜




ランニングブログなので一応載せとく^ ^

ひなたさんと待ち合わせしてたので途中でペースアップ



太陽ギラギラでした〜






半袖焼けは恥ずかしいからね〜^^;



しかし

真夏でもランニングタイツ履いてるから

脚は真っ白‼︎



腕と脚の色の違いがハンパないっす‼︎



そんな季節が

今年もやってきちゃいましたね^^;



暑さに負けず

コツコツ頑張ろうっと!




何だか

まとまりのない内容になっちゃったな。




ではでは!

また後ほど〜