頑張って〜と帰宅ラン♪とペペロンチーノ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今日も全国各地で

レースが開催されますね!



レースに参加される皆さん!

暑さに負けず

無理のないように

頑張って下さいね^ ^



微力ながら応援してまぁ〜す*\(^o^)/*






応援ランは出来なかったけど

一昨日と昨日の帰宅ラン♪





一昨日





この日は東京28℃!

暑かったね〜^^;




昨日




アップだとこんな感じだけど



目に見えてた風景は




こんな感じでした!







突然ですが…






ぴよは5月が苦手(><)

ケンタの誕生月なのにね(T . T)





でも

今年の5月は思っていたよりは

大丈夫でした^^;






何しろ

GSKが全然違う!



去年は110kmしか走れなかったけど

今月は昨日の時点で190km超えました!



ゆっくりのんびりの帰宅ラン♪が

何気にメンタルを安定させてくれているのかも。




私は

ランニングジャンルのトップブロガー

大竹基之さんのブログを愛読⁉︎しています^ ^



とても速い方なので

最初は"凄い方!"という目線で

読んでいましたが



スロージョギングについて

ブログを書かれてから

とっても参考にしています。



ぴよは『マネっこ』が好きなので

良いな!と思った事はすぐにマネします^ ^






6月になっても

帰宅ラン♪する予定ですが

今は暑さ対策に対して

どう対応しようかが悩みです。



梅雨に入ったら

雨対策もかぁ〜^^;



こんな事が悩みなら幸せだね〜♪







懲りもせず

また載せちゃいます‼︎





昨日は

ニンニク大量の

『ペペロンチーノ』が食べたくて‼︎





山ほどニンニク🧄入れて


我が家はベーコンも入れます^ ^




まぜまぜ🌀



味付けは

パスタを茹でた塩を入れたお湯と



パルミジャーノレッジャーノのみ。




めためた美味しくできましたぁ〜♡






今日はニンニク星人のぴよです^^;

ちゃんとブレスケア飲んできたよ!笑笑





では!では!

ニンニクパワーで

今日もお仕事頑張ります‼︎