お楽しみモーニングラン♪と… | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



今日はお休みのぴよです^ ^



一昨日の『インチキ東京マラソン2024』で

ロボットみたいな動きのぴよ。




しかしながら

昨日は想像を超える激務(><)




色々な意味で

本気で泣きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



フライ担当だけが‼︎



過酷労働



とにかく仕事内容が他の担当と

天と地の差!



そして何故か

ぴよの出勤日は全部フライ担当(ー ー;)




って

ちょっと愚痴ってみました^^;




愚痴を言いながらも

忙しく働けることは有難い!



一生懸命頑張って働いたお金には

その金額以上の価値があるはず!




うん!うん!

頑張るぞ‼︎





今朝は

ひなたさんを駅まで送り🚗

すぐに支度をして

『モーニングお楽しみラン♪』して来ました^ ^





いつものマイコースではなく

その手前で違う道へ。

スカイツリー、バイバ〜イ^ ^



おっ!ヤマパントラック‼︎



皆さんは『コレを見かけたらラッキー☆』

みたいなのってありませんか?



私はこの『ヤマパントラック』です^ ^



まぁ

勤めていた会社だった事もありますが

このトラックを見ると

『ヤマパンラッキー☆』って思っちゃう^ ^



あと

『お月様の赤ちゃん🌙』も^ ^



ふふっ^ ^




こんな橋を渡って



荒川ではなくて中川



遠くにスカイツリーが見えたけど

やっぱり荒川土手じゃ無いと物足りないなぁ



この橋は新中川の橋



丁度『7.77km』^ ^



到着〜🎶



お目当ては『モーニングパンビュッフェ』



レシート

ちょっと汚れちゃったけど^^;

ドリンク付で600円!



パンはこんな感じでした〜



20種類くらいあったかな?





大量ゲットぉ〜(*≧∀≦*)



食べますっ‼︎



モグモグモグモグ

モグモグモグモグ…






……。






取り過ぎました…(ー ー;)。




でもね

隣に座ってた私と同世代の女性




私が乗せた量と同じくらいのパンを

何と‼︎4回も食べてたんだよぉ〜‼︎




スゲ〜なっ!( ̄◇ ̄;)→多分こんな顔してみちゃった^^;




しかもスリムなの!





なんか

へんな『負けず嫌い』発動‼︎





よぉ〜っし‼︎

おかわり‼︎







しょぼい(^◇^;)



写真見て分かると思いますが

全体的に一つ一つが小さくて

1口か2口サイズです。



奥のコーヒーもちょっぴり小さめ^^;



60分間のビュッフェですが

次から次へとお客様が来店して

平日なのに満席!



もう

お腹いっぱいになっちゃったし

カップルが

カウンターの席に別々に離れて案内されて

ちょっと可哀想だから

20分くらい時間が余ってたけど



『どうぞ^ ^』と言って出てきました!



そのまま居たら

またおかわりしちゃったかもしれないしね!




店内のパンも美味しそうでした♪













今度はひなたさんと一緒に来よう🎶







消費カロリーと摂取カロリー

プラマイゼロくらい?かな^^;






お店を後にして

テクテク最寄り駅までウォーキング。





おっ!

またもや『ヤマパンラッキー☆』^ ^



1kmちょっとで『小岩駅』到着


ここから電車に乗って〜


と、思ったらっ‼︎




またまた‼︎

『ヤマパンラッキー☆』


1日に3台見たの初めて〜(*≧∀≦*)




今日は良いことありそう♪




と言いながら

走ってた時(4km地点くらいかな)

脇道から猛スピードで走って来た

男子高校生と軽く接触‼︎



自転車とぶつからなかったけど

男子高校生の肩が胸の辺りに接触して

左足の指もどこかに当たったっぽい。




後で銭湯♨️に行った時に

確認してみなきゃ!



通勤・通学時間のランニングは

自転車に注意ですね‼︎



超〜怖かった…




でも‼︎

この程度で済んだから

きっとラッキー☆

ってことで^ ^





話が脱線してしまった^^;




小岩駅から秋葉原駅へ行き




牛乳飲もうか迷ったけど

お腹いっぱいだからやめた^^;




山手線で有楽町駅へ



テクテク歩いて





一昨日

脚が止まってしまったこの場所に。




ちょっと気持ち悪いので

一昨日の『宿題ラン♪』してきまぁ〜す!





今日は涼しいから走りやすいです^ ^





では!では!

行って来まぁ〜す^ ^