速報⁉︎ 『インチキ(笑)東京マラソン2024』 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!


勝手に
『東京マラソン2024』
走ってきましたぁ〜*\(^o^)/*












『ゴール』



はしたけど



『完走』




はしてません^^;







『?』





東京マラソンのコースはこちら



日比谷の交差点で

心が折れました(ー ー;)



残り8kmを走る脚も残っておらず…






黒い丸の部分の7kmは



パスっ‼︎


笑笑〜





でも

それっぽく⁉︎




ラスト1kmの石畳ロードだけは

ヨチヨチ🐣走り





何とかゴール^^;




37km?




7kmパスっ!なら

35kmやん‼︎

と思いますよね。






途中で道を間違える事3回!



2kmほどロスしましたぁ〜




まぁ



カッコよく

『セルフ東京マラソン2024』

走ってきましたぁ〜



とはならなかったけど



一応『ロング走』出来たから

良いよね?




って事で^ ^






銭湯前に

ロング缶『一瞬っ‼︎』ですっ‼︎

→そんな元気だけはある!笑笑




では!では!

塩だらけの身体と

ガッチガチの脚を労いに

銭湯♨️へ行って参ります!




明日以降

しょうもないレポ

書いちゃうかもぉ〜