『銭湯お遍路認定証』とケンタ^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



只今お昼休憩ちうのぴよです^ ^




良いお天気です♪






今日の東京の最高気温は26℃!

多分今がその時。



でも木陰だし

湿度も高くなく

そよそよとした風が流れているので



とっても気持ちが良いです^ ^







私ね

ぽねこさんのブログを読んで

影響を受けて!



昨年の4月から

『東京銭湯』というアプリで

スタンプラリーに参加してます。






スタンプを集めると







こんな感じで

『認定証』が貰えるんだって!



だから

いつも違う銭湯♨️をゴールにして

お楽しみラン♪や帰宅ラン♪してたの。



でっ!



やっとこの前

26軒目のスタンプGET出来たから

『認定証』を申請したのね。




それが昨日届いたんだぁ♪












ポストから持って来てくれたのは

バイト帰りのケンタだったの。




ケンタが

『なんなん?この封筒?』




って聞いてきたから

一緒に開封したの。




そしたら

お手紙と『認定証』が入ってて




私が喜んでたらケンタが

物凄い喰いつき気味に



『ねっ!ねっ‼︎ なにそれっ⁉︎ 凄くねっ⁉︎』



って言ってきて!




だからね




『お母さんね"東京銭湯"っていう

アプリでスタンプラリーしてたの^ ^

毎回違う銭湯♨️をゴールにして

ランニングコースを地図アプリで考えて!

そうやって走れば楽しいでしょ♪』



って説明したら




『お母さん!マジ凄いわ‼︎

うん!良いよ‼︎すげ〜良いっ‼︎

そういうところ、見習うわ!』




『ってか!その歳で

そんな立派な紙の"認定証"なんて

普通貰えないっしょ!

やったじゃん!良かったね^ ^』




って言ってくれて!





本当‼︎




ケンタは良い子〜(//∇//)褒め上手!



って!




またまたケンタのノロケ話でしたぁ〜♡





おっと!

休憩時間が終わっちゃった^^;




では!では!

午後のお仕事も頑張りまーす*\(^o^)/*