ざこしん?とショッピングラン♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




朝、起きる時

身体がバキバキのぴよです(ー ー;)



腰から脚にかけて

めためた痛いです。



夜中に寝返りを打つ時も

『痛い、痛い…💤』と言いながら

打っているらしい。→ひなた情報



もう1年以上この症状に悩まされています。



多分『坐骨神経痛』なんだと思うのですが

どうやったら治るんでしょうね?



何とか起き上がって

毎朝20分ほどストレッチやスクワットすると

大分楽にはなるのですが。



ランニング後のストレッチもちゃんとして

お風呂も湯船に温まるようにしてるんですけど。



因みに

走っている時は大丈夫です。

微妙にハムに違和感があったりしますが

ゆっくりジョグで10kmくらいまでなら

気にならないです。



どうしたら?

と、言いながら病院には行きたくないぴよ^^;



だって高いんだも〜ん!



治るなら良いけど

『ランオフして安静に』

って言われるのがオチじゃん。




走りながら治って欲しい…。




ワガママだなぁ^^;



まぁ

上手に付き合って行きます!





昨日は『帰宅ラン♪』じゃなくて

『しごおわショッピングラン♪』



東京駅の大丸に行きたかったので

仕事の後走って向かいましたが

職場から東京駅までは4km



ちょっと物足りないので

皇居をぐるっと1周してから大丸に行きました。













昨日は暑かったぁ〜



ランニングの格好(Tシャツ&ランパン&タイツ)

大丸のスイーツコーナーに行ったんだけど

流石にちょっと恥ずかしかった(^◇^;)



帰りの電車も恥ずかしいから

トイレで着替えてから

電車に乗りました。



ぴよにも一応

『恥ずかしい』

という感情があったみたいです^^;

→コンビニでロング缶平気で飲めるくせにね!




おっと!

またまたお仕事の時間になっちゃった。



では!では!

今日も『とんかつ祭り』楽しんで来まぁ〜す♪