昨日のランとケンタ^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



連休2日目のぴよです^ ^



いや〜

連休って良いですね〜🎶



何の予定もない連休なんて

超〜久しぶりです!



なので

今日は『美活』DAY✨にしました♡



ふふっ(//∇//)



午前中は美容院

午後はラッシュリフトです^ ^



『美』は微妙ですが^^;

多少、マシにはなるでしょう!








知らんけど。。。( ̄ー ̄)









昨日は都内をウロチョロ走って来ました!







こんなとこからスタートで!





ここから皇居まで




途中

寄り道スポットを探しながら






テケテケと13kmちょっとの試走。




うん^ ^

楽しかった♪






『東京観光ラン♪』




ご要望の方が居たら

ご案内出来ちゃうな^ ^




でも‼︎



『ぴよ🐣ランニング観光(株)』は





ゴールは銭湯♨️




アフター🍻必須




ですっ‼︎

(あっ!あとゆっくりテケテケランで!)





お約束して下さるのなら

いつでもどうぞ〜♪

なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)-☆






都内をウロチョロ走ってはみたものの

ぴよにも得意不得意がありまして^^;







東京23区



赤い線を引いた区は

かなり自信を持って御案内出来ます!

(え〜っと、道ね!オサレ✨なお店とか無理^^;)




西と南がめっぽう弱いっす^^;



逆に

ご案内していただきたいくらいです!




23区コンプリート目指して

帰宅ランコース作成してみようかな?






都内ウロチョロ試走を終え

自宅に帰ると

ケンタがバイトから帰って来てました^ ^

(昨日はランチだけだったんだって〜)




そんでもって

夕方のニュース番組を観てたら

『浜辺美波ちゃん』が出てたのね。




浜辺美波ちゃんカワイイよね〜(//∇//)




髪型がショートになってて

可愛さが何倍にもなってたよ!





ぴよ

『浜辺美波ちゃん!超〜可愛いね〜

こんなに可愛いのにショートカットにしたら

更に可愛さ爆上がりで

めためた可愛くなっちゃってるじゃん!』




ってケンタに言ったら




ケンタ

『浜辺美波は前からずっと可愛いよ』




って。




うんうん^ ^

ホントそれ‼︎




ぴよ

『でもさぁ〜、ズルいよね〜

神様って不公平だよなぁ〜』




って言ったら




ケンタ

『浜辺美波はさ、可愛いしスタイル良いし

演技も上手いけど、足は超〜臭いんだよ。』




って!






ぴよ

『⁉︎』






ケンタ

『って思ったら不公平なんて思わんしょ^ ^』




ぴよ

『なんだぁ〜!ビックリしたぁ〜^^;』




ケンタ

『お母さんはさぁ

なんでもかんでも考えがマイナスなんだよ。』




『不公平とか私はダメだぁ〜とか

自分を卑下する必要ないよ^ ^』




と。




本当!ケンタは良い子^ ^

→は〜い‼︎この子は私の息子で〜す(//∇//)デヘヘ





夜もね

ちょっぴり旦那さんと言い合う?

感じになったんだけど(超〜くだらない事で^^;)




超〜嫌な言い方した旦那さんに向かって




ケンタ

『はい!はい!は〜いっ!

言葉が悪過ぎぃ〜‼︎ 言い方キツいよ〜‼︎』




更に



ケンタ

『お母さんも!もっと言い方あるからね〜』




って。




お陰様で

険悪ムードは払拭されました^ ^




本当!良い子〜(//∇//)でへへ




そんなケンタが

来年の春には居なくなっちゃうなんて

想像しただけで号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




6月に公務員試験があって

合格したら7月には面接。

(ずーっと前から毎日毎日猛勉強してるの。

高校受験、大学受験なんて比じゃないくらい‼︎)



あと3ヶ月で決まっちゃう…。



合格して欲しいけど



合格=家を出る



……。




寂しいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。グスン




でも

ケンタの決めた道だから

『寂しい』とか口には出さず




ケンタに変な心配させないように

応援して送り出してあげないとね!




都内の観光ラン♪

なんてしてる場合じゃないな‼︎




愛知県のランコース調べよっ♪