帰宅ラン♪と感覚の違い | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!


おはようございます♪



今日明日と連休のぴよです^ ^


この4連勤はハードだったぁ〜(><)
4連勤最終日が『コロッケ祭り』って!
ただの罰ゲームだな(ー ー;)
(私、職場できらわれてるのかなぁ…)


と、言いつつも
一昨日はランオフだったので
昨日はしっかり『帰宅ラン♪』しましたよ〜







昨日はちょっと調べたい?

確認したい?場所があったので

いつもよりは長めの距離。



今日お休みだから

もっとぐるぐる🌀都内を走ろうか?

なぁ〜んて思ったけど

10km過ぎたらしんどくなって来たから

無理せず帰宅。














今日も試走したい場所があるので

この後

家事を終わらせて走って来ます^ ^




お風呂セット持って行こ〜🎶








ってか!




今朝ね

朝練のひなたさんを

駅まで🚗送ったんだけどっ!





前からずっーと思っていたし

何度も何度も言い続けて来たんだけどね。







駐車場に停めてある

『はらぺこあおむし号』




気になりませんか?




コレ。

旦那さんの乗った後です。





左に寄り過ぎ&曲がってる…。

前輪のタイヤも少し曲がってるし…。




駐車スペース真ん中に

真っ直ぐに停めてる事

皆無です(ー ー;)



ひどい時は

駐車スペースの白い枠内に

斜線を引くかのように

斜めに停まってます。




もっとひどい時は

更にタイヤが全開に左or右に切った状態で

駐車してる事もあります。




私の感覚的には『ナシ‼︎』です‼︎




何度も注意しました。




百万回くらい?

億?




もうね。

諦めました。




返ってくる言葉は



『枠内に停まってんだろっ‼︎』


『誰にも迷惑かけてねーっ‼︎』


『いちいちうるせーんだよっ‼︎』



です。





因みに!

トイレも汚く使います。

綺麗にしても綺麗にしても。

まるで『マーキング』しているかの如く。

それを指摘すると

『便所なんてきたねーもんする場所なんだから

汚くなるの当たり前だろ‼︎』と逆ギレです。

旦那さんは53年生きて来て

きっとトイレ掃除は一度もした事ないんだろうな…






コレ。

我が家の駐車場だけじゃないんですよ。

スーパーとかショッピングモールの

駐車場でもやるんです(ー ー;)



だから

出掛ける時はほぼ100%私が運転します。

上記を阻止する為に。





って

朝からつまんない話して

失礼しましたぁ〜^^;



でも、吐き出したらスッキリした〜(*≧∀≦*)




さてさて!

ひなたさんを送って🚗

のんびり『自分時間♪』も過ごせたので

帰宅して家事して

走りに行ってきま〜す🎶