負荷かけ帰宅ラン | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日は30分寝坊したぴよです^^;



『自分時間』は削りたくないので

毎朝のストレッチをおサボりしました(^◇^;)





この時間が大切なの^ ^





昨日も帰宅ランして帰ったんだけど



職場でバイヤーが

新商品のサンプルを調理してたの。



チャーハンやら混ぜご飯やら

お惣菜やら色々。



業務用の食材だから

一つ一つの量が大量。



で、バイヤーはちょこっと味見したら

『皆さんで分けてください』って

置いて行っちゃうのね。



昨日は凄い量のお持ち帰りだったの。


帰宅ランするから正直『要らない〜』って

思ったんだけど誰も貰ってくれなくて

捨てちゃうわけにもいかないから

結局、ランニングリュックに詰め込んで

背負って走って帰って来たよ( ̄▽ ̄;)



めためた負荷がかかって

ゆっくり走っているのに

過酷ランだった…(ー ー;)














帰宅して総重量を計ってみたら

約3kgあったよ…



肩凝りまくりぃ〜



でも!

いただいたサンプルは

昨日の夜ご飯になって

スープとサラダだけ作ればOKだったから

超〜楽チンでした^ ^



チャーハンが『めためた美味しい♡』と

ひなたが大絶賛!でした^ ^




そうそう!

そんなひなたさんと今日は

『カロリーお化け』食べに行くお約束。



だからもちろん!

今日も帰宅ランです‼︎



残り2日

頑張って帰宅ランして

今年をしっかり締めくくらなきゃ♪



ではでは!

今日もしっかり

トンカツ揚げまくってきま〜す^ ^