昨日 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日から3連勤のぴよです。



我が家は

旦那さんも私もサービス業勤務なので

年末年始関係なくお仕事です。



でも、今年は珍しく

私は31日.1日がお休み。



ちょっと嬉しいぴよです(*≧∀≦*)



と、いっても

両日、義実家の用事で

予定は埋まっていますけどね〜




昨日は

とっても!とってもっ‼︎

充実した1日を過ごす事が出来ました♪




まずは

ブログをアップしてすぐに

走りに行ってきました。







本当は30Km走をする予定でしたが

走り出しが遅れてしまい20km走に。



のんびり『脂肪燃焼ラン』ではなく

マラソンペース走で!






スタート〜8km  追い風


8km〜10km  強風向い風


10km〜12km  追い風


12km〜20km  強風向い風




16〜18kmは

かなり強風で気持ちが萎えましたが

それでも思ったよりしっかり走れて

自分的には大満足です!



今月は

ずーっとゆっくりペースで走っていたので

ちょっと自信なかったんだ。



でも

ちゃんとマラソンペースで走れて良かった^ ^





まだまだ全然足りないけど



体重も落ちないけど



でも



ネガティブな気持ちにはならなかった。




走るのはツラい。



息は苦しいし

脚はしんどい。



でも



走るのって

気持ち良いね。



昨日は



色んな邪念を全て取り除いて



本来の私自身の気持ちで走れた。



誰に褒められる為でもなく



誰に応援して貰うわけでもなく



本来はそうでなければならないのに

ちょっと甘えていた私が居たんだ。



他力本願じゃダメね。








更におかわりで

ダウンジョグ。







『はらぺこあおむし号』を

ディーラーさんに預けて

そのまま銭湯までの2kmを

走って行きました^ ^




ゆっくり入って

お疲れ取れました〜♪




銭湯からディーラーさんに戻る途中

空にも歩道が♪





おっ!うちの『はらぺこあおむし号』


ピカピカ✨のイケメン君にして貰えました♡






そしてそして



帰宅後は

飲み会🍻前に

ひなたさんと北千住にお買い物。



ちょっと時間に余裕があったので

ひなたさんご要望のスタバへ。






スタバさんへ1,600円強…。



レジのお兄さんがイケメンだったから良し♪





そして飲み会へ。






昨日はタイムスリップしたような時間を

過ごす事が出来ました。



6年前。



ケンタが中学生の時



あの時が一番

楽しかったな。



家族も一丸となって

ケンタを応援していたし



ケンタ中心の生活だった。



そんな気持ちが蘇ったひと時でした。



ケンタはバイト帰り

2次会から参加



恩師との再会を果たせて

凄く嬉しそうだった^ ^





先生も会った瞬間ハグ♡でした^ ^




因みに!

先生は私の一つ歳上さんです^ ^


私の勘違いでインドネシアではなく

インドの日本人学校に赴任されてました^^;

(私の情報は色々な所が間違いだらけでした)






昨日は

とっても楽しかった1日でした♪




もし

戻れるなら6年前に戻りたいな。




あの時が



一番



我が家が平和で幸せだったな…



………。




なぁ〜んてね^ ^




今も凄く幸せですよ。



とっても。






さぁ!

今日もお仕事頑張るぞっ‼︎