応援ランはお出かけラン | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪

 



今日は

このブログがアップされている頃には

バリバリ揚げ物揚げまくっているぴよです!




午前中頑張れば

午後はお仕事がないので

とにかく頑張りますっ‼︎







昨日はお仕事が早く終わると

予想していたので



ひなたと待ち合わせをして

バレーのシューズを買いに行く

約束をしていました。



予想通り早くお仕事が終わって

12時30分過ぎには上がる事が出来ました^ ^



しかし、待てど暮らせど

ひなたさんからの連絡は来ず…


LINEの既読も付かず…



因みにひなたさん

12時まで部活です。



待つ事1時間30分

やっと来た返信は

既に地元駅に戻ってる、と…(ー ー;)



『着替えてから行くのかと思った』

だ、そうです。



そのまま帰宅せず逆方面の電車に乗り

結局14時30分に湯島駅に到着。



まぁ

これも大体予想してましたけどね^^;



2人ともお腹ぺこぺこだったので

先にサイゼリアでランチ。







私はヘルシーにサラダ♪




と、ペンネアラビアータ

→ありゃ!一気にヘルシーじゃなくなった!笑笑



ひなたさんはコーンスープ

更にピザと辛味チキン




『サラダ食べる?』って聞いたら



『ねー、ねー、ママさん?

食べると思って聞いてる?

それとも社交辞令で聞いてる?』



と、笑っちゃう返し^ ^



『そうね^^;

ひなたさんは食べませんね!

失礼しました〜 笑笑』




こんな事言う様になったのね〜



子供の成長ってオモロっ‼︎





そんなひなたさん。



『デザートは別腹だから!

結果ゼロカロリーなんだよ!』と

意味不明な事を言い出し

デザートを2種類頼む。



ひなたさん。



あなた、ダイエットしているのでは?





んっ?



手前のプリン?



ゼロカロリーらしいです!(*≧∀≦*)



→母娘、そっくりでしょ♪






"お得の神様"にダメ出しされるような

ランチ代をお支払いして



いざ!スポーツジュエンへ






15日発売のニューモデルです!

デザインもお値段もかっちょいい( ̄▽ ̄;)



でもっ‼︎

ラッキーな事に‼︎





20%OFFでした〜*\(^o^)/*ワーイ♪



ひなたさんもおニューシューズに

ご機嫌さ〜ん♪で良き良き^ ^



これで1月の1年生大会は大活躍

間違えないっ‼︎     よね?




………。





ひなたさんとは湯島駅で別れ

私は『お出かけラン♪』へ



今日は

大好き❤saeちゃんが

『寛平マラソン』の10kmの部に参戦!


更に

るるるさん、まこちさんが

みえ松坂マラソンに出場されます!



今日、お仕事が激務確定なので

早朝ランは厳しいので

応援ランも兼ねてお出かけラン♪

して来ました〜^ ^




後楽園遊園地

東京ドーム

KinKi Kidsのコンサートでした

うじゃうじゃ女子ばかり








東京マラソンのコースを

逆走する形で都庁に到着!



せっかくなので展望室へ行ってみましょう♪



ロビーにはミャクミャクが!



はい!東京の夜景です!


ドンっ‼︎









キッラキラ✨です!


皆さん!

東京にお越しの際は

都庁の展望室へ

是非!いらして下さいね^ ^


何と!無料ですよ〜♪



さぁ!帰ろうっと



私を呼んでいる気がする…


いやいや、我慢我慢!


新大久保の銭湯に向けて走っていきましたが…



定休日でした…(><)



仕方ないので近くの銭湯を検索



高田馬場から少し離れた



金泉湯さん


超〜地元密着型な銭湯でした。




お風呂でスッキリさっぱり後は




クピっ♡です(//∇//)


何と!




クーポンで無料!



わーい*\(^o^)/*




350ml缶なので

ちゃんと帰宅後に晩酌しましたぁ〜^ ^




今日は激務確定なので

帰宅ランはお休みです!




さぁ!しっかりバリバリ働くぞ!




今日、大会の方は

楽しんで下さいね〜♪