帰宅ランと家族で外食 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪




今日は比較的お仕事が楽チンなぴよです^ ^




昨日の激務。

悶々とした気持ちを拭いたくて

疲れていたけど帰宅ランしました!



元々帰宅ランする予定で

準備して出勤しましたが

途中でヘトヘトになっちゃって。



やっぱり電車で帰ろう!

と思ってしまっていましたが



帰る時間が近づいてきたら

どんどん不満が募って来て!



これは走ってストレス発散だわっ!

って事で寄り道しながらの



脂肪燃焼帰宅ラン100分!





心拍はちょっとオーバー。

イライラを思い出すと

ペースが上がっちゃって^^;





感情に振り回されてはいけませんね^^;




職場からそのまま走って帰ると

8kmくらいなので

途中、浅草に寄り道。





人出が多かったです!


 

お参りも。



昨日は列を成してましたね。



帰る途中の歩道が可愛かった(//∇//)



浅草寺に着いた頃は

スカイツリーは半分雲の中に隠れていましたが



荒川土手に着いた頃には

すっかり雲も取れて

綺麗に見ることが出来ました^ ^



昨日は

関西遠征のお礼に

家族皆んなにご馳走しました♪

(ただ単に手抜きなだけだけどね〜^ ^)



家族4人で外食なんて

何ヶ月振りだろう?



まず、夜ご飯の時間に

ケンタが家に居ることが少ないからね^^;



皆んな

沢山食べて

喜んでくれました♪