私の忘年会② | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんばんは〜♪




こんな時間になっちゃったよぉ…






あぁぁぁ〜

今日も激務でしたぁぁぁ〜(><)




ってか!

日曜日はもっと激務ですぅ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




今年は私の頭から

『クリスマス』

『大掃除』

『年賀状』

という言葉を

削除しても良いですか⁉︎



良いですよねっ‼︎



絶対に出来ないし、しないっ‼︎

もう、そう決めましたっ‼︎




心に決めたそんな昨夜

激務確定の母に

超〜甘ったれた声で



『ねぇ〜、お母さん♡迎えに来て♪』



と、バカ息子が言ってきましたよ。



モチのロンで





迎えに行っちゃったけどね〜




………。









なんで私はケンタに甘いんだぁぁぁ(ー ー;)




でも

息子の幸せが母の元気の素なのです^ ^






さて!

昨日の続きです^ ^




『チームドンペン』


の忘年会に参加したぴよ。



焼き鳥食べ放題

飲み放題のお店でした。



そっか。

敗因の理由が分かった。




ぴよ🐣が

焼き鳥🐣を食べたからだ…




そういえば、途中から無意識に

ポテト食べたりニンニク食べたりしてたし。



笑笑




とかなんとか言いながら

ちゃんと食べて飲んで

沢山お喋りして♪

超〜楽しい時間を過ごしましたよ(//∇//)




飛び入り参加でしたが

お誘いいただきありがとうございました^ ^




次は5人フルメンバーでの大宴会ですね!

今から楽しみにしてます🎶




ご機嫌さ〜ん♪で皆さんとお別れし

直ぐにホテルに戻るのが

もったいなくって

国道2号線をテクテクお散歩。







うんうん^ ^

なぜかホッとする♡








この焼トロ鯖棒寿司も



この国産さばの棒寿司も

めためた美味しいんだよなぁ♡



でも、お腹いっぱい過ぎて購入は断念。



おにぎり30円て…



と、思ったら見切り品はもう売り切れてて

入荷されたおにぎりは60円だって!



それでも安いよっ‼︎






唯一購入はこちらの菓子パンを2個ずつ。





東京では見た事ない会社さん。

ひなたとケンタにお土産^ ^



『玉出ランチェック』も済ませ

ご満悦でホテルに戻ります。



滞在したホテルは

ビジネスホテルにも関わらず

大浴場のあるホテルでした!



ランドリーも設置されていたので

ランニングウェアーと

着ていたお洋服をお洗濯。



その間にゆっくりお風呂に浸かり

お疲れを癒しました^ ^



マッサージチェアーもあったので

お洗濯が終わるまで

お疲れの身体を労う事10分…



と、思いきや⁉︎

マッサージチェアに乗った瞬間に爆睡‼︎



多分1時間30分位寝てた^^;



お洗濯物を乾燥機に移し

その間に冷えた身体を

再度お風呂で温め直し



ぽかぽかになったぴよは

ほかほかのお洗濯物を畳み

眠りにつきました💤




翌日は珍しくゆっくり起床。




本当は『玉出ラン♪』する予定でしたが




目覚ましで起きて

ひなたにモーニングコールしたら

安心して二度寝してしまいました^^;



昨夜

『玉出チェック』したから

まっ!いいか^ ^



だからといって

ダラダラホテルに居ても退屈なので

9時前にはチェックアウト。



そのまま目的地『京都駅』へ向かいました。






京都with玉出エコバッグ♪




到着がちょっと早過ぎたぁ〜( ̄▽ ̄;)



ってことで








御礼参りに伺いました^ ^



更に

義母の為に

足腰の御守りを受け取り

再度京都駅へ。



1時間ちょっと時間があって

どうしようかな〜と徘徊していたけど

結局、忘年会するお店の入っているビルの

カフェでお茶して待つ事に。







少ししたらグループLINEに連絡が入り





まりちゃんも同じカフェに居ることが判明!



オモロっ‼︎



まりちゃんの席に移動して30分ほどお喋り♪



まりちゃんの軽快なトークが大好き(//∇//)

『THE大阪人!』なんだけど

何せまりちゃん。めためたカワイイの♡

だからそのギャップで萌えるんだよね〜



可愛くて

お話が上手で

お仕事バリバリ出来て

瞬足…



神様って不公平だわっ!




そうこうしてたら

saeちゃんとMさんが

お店に到着したとのLINE。



まりちゃんと一緒に向かいます。



こちらも

イケメン&美人さ〜ん^ ^



なんなんや!この会はっ‼︎

たっちゃんも可愛らしいし。

私以外、クオリティー高過ぎやで!



私だけゆるキャラっぽい…



まっ!おいしいから良いかっ^ ^



さぁ!

お疲れ様〜のカンパーイ*\(^o^)/*♪



そだっ!


一応『偽装工作写真』もね^ ^




乾杯直後

私のスマホに着信が…



んっ⁉︎



べーやんさん?



出てみると直ぐに切れちゃった。



どうしたのかなぁ?



そしたらまた直ぐに着信。

で、また切れちゃう。



そんな着信が3回。



きっとお昼休憩で

誤操作しちゃったんだな!



そんな風に思っていたら今度はLINEが!






‼︎‼︎‼︎




外が見える窓を見たら

べーやんさんが立ってる〜っ!笑笑



慌てて外に出ると



ランニングスタイルのべーやんさんが!



なんと!なんとっ‼︎

わざわざお土産を持って来てくれました♪



京都で有名な『ふたばさん』の豆大福!

朝、開店時間に間に合うように

買いに行ってくれたんだって〜



私の家族用と

ぴよランの皆んな用に!



とってもとっても素晴らしい方です^ ^




なぜか『きをつけー』のべーやんさん^^;


ありゃ(><)お店のサンダルのぴよ^^;



皆んなに会って貰いたかったけど

カッコよく颯爽と走りにいかれました!



昨日あんなに飲んだのに

なんなら帰りの電車で

『追いハイボール』飲んでたのに

この日は約21kmも走ってましたよ。。。


やっぱりべーやんさんは凄過ぎるっ‼︎




べーやんさん!

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)






実は今回

たっちゃんがお仕事で欠席…。

ちょっと寂しいけど

また、すぐに会えるよね!きっと^ ^



と、言いつつ

会話は殆ど

たっちゃんの話題で持ちきりでした^ ^



たっちゃんも途中で

LINEで参加してたしね!




この写真見て



『ぴよさんのビールでか😳』


だって〜 笑笑



んなわけあるか〜いっ‼︎



たっちゃんのこんなトコ、好き(*´꒳`*)

→多分、今でもピッチャーで飲んでたと思ってるよ^ ^






2時間の予定だったのに

気が付けば4時間も話してた私達…^^;



お店の方も

嫌な顔せずお茶まで出してくれて

ご厚意に感謝です^ ^






次回は大阪マラソンで5人集結だね〜♪

楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*






2日連続で飲みまくりだったので




帰りはコーヒーと

べーやんさんからいただいた豆大福♡

めためた美味しかったです♪




あっという間に現実へ戻りました。

また、いつもの日常。



でも、帰宅した私に

『どうだった?楽しかった?^ ^』

と、言ってくれる家族には心から感謝です。



残り少ない2023年も

新しい2024年も

一生懸命働いて

お家の事もしっかり手を抜かずに

毎日頑張っていきまぁ〜す^ ^




皆んな!ありがとう♡