私の忘年会① | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日から恐怖の⁉︎4連勤のぴよです^^;



激務宣言した月曜日は

激務を通り越して拷問のようでしたよ…



7時から15時30分まで

休憩無しの8時間30分労働(><)



今後の事を考えようとまぢで思った(ー ー;)





で〜も〜





嫌なことの後には

ちゃ〜んと良い事が待ってるんでぇ〜す🎶







火曜日早朝



乗ります!



食べます!



着きます!



さらに着きます!



ホテルに荷物を預けます!



走ります!



並びます!  




笑笑〜




ずっと楽しみにしてた

『立ち飲み庶民さん』



立ち飲み庶民さんは

開店と同時に訪れなければダメです!




って!



おいおい!

説明足りないだろぉ〜‼︎



ですよね^^;





実は今回


『チームドンペン』


の忘年会に参加することになり



それなら翌日に


『ぴよラン友の会』


メンバーと神戸マラソンの

『お疲れ様会』をしよう!

ということになり



訪阪・来神・来京しました^ ^





どうせ行くなら

私が愛してやまない

『立ち飲み庶民さん』に

行かないわけにはいかないっ‼︎



ってなわけで

開店に合わせて

『お楽しみラン♪』してきました^ ^



因みに!

開店は11時です^ ^




10分前に到着しましたが

その直後に男性が並んだので

一歩間違えていたら

ポールポジションを奪われていたかもっ⁉︎



走っている途中で

トイレに寄らなくて良かったぁ〜



なぜ?開店に拘るかというと





この『カマ焼き』と



この『カブト煮』が



限定1食しか無く

開店と同時に完売してしまうからですっ!



頑張って走った甲斐があり

2種ともゲット出来ました♪





ではでは!



飲みますっ!



カンパーイ*\(^o^)/*ワーイ



おいちー(๑˃̵ᴗ˂̵)-♡




チームドンペンのリーダーに

お付き合いいただきました^ ^






こちらも限定5食のお豆腐のアラ煮



私の大好物!〆鯖のお造り♡



鉄火巻き

って!全然『鉄火』じゃないし!

ほぼ大トロ‼︎



もっと色々食べたかったけど

夕方からの大宴会の為に

お腹の余力を残しておかないとね^ ^

→ビールは底なしなので気にしな〜い!




お値段にビックリでしょ⁉︎

『立ち飲み庶民さん』に敵うお店は絶対に無いっ‼︎





立ち飲み屋さんで長居は禁物!

サクッと退散…。



って

アレ?



13時だって〜 

2時間も居たよ^^;



今、このレシート見て

『お豆腐のアラ煮』が

抜けてる事に気付いたぞ!



次に訪問した時

ちゃんとお支払いしよう^ ^




リーダーとはこちらでお別れし

私はホテルのある尼崎に戻ります。



チェックインには少し時間があったので

商店街をぶらぶら。








おっ!

コレはっ‼︎




TVでよく見る『アレ』ではないかっ‼︎

ちょっと感動!→芸能人を見つけた感覚




可愛いお店を見つけて




ひなたにお土産購入。

330円だって〜

『お得〜♪』



更にっ!



『お得!』な自販機見つけたり^ ^



超〜楽し〜(*≧∀≦*) 




飽きる事なく時間が潰せました♪



夕方の大宴会前に

汗を流して少しお昼寝💤



万全の体制で闘いに挑みますっ‼︎



闘い→食べ飲み放題‼︎  笑笑



いや、違うな。



闘いを挑むのは

チームドンペンの



瞬足ランナー達


酒豪ランナー達


だった!






集合の儀式



『ドンペンサークル』


を無事終わらせて








カンパーイ*\(^o^)/*


サラダと

フライ物には手を付けてはいけないそうです。


ひたすらに

串物を注文しまくる御三方。


遅れを取ってはならぬ!と

必死に食べるぴよ。








飲みまくる御三方


必死に飲むぴよ。






















完敗です…


途中で戦意喪失しました。

この御三方

2日前にも大宴会してます。

もちろん飲み放題。



私、チームドンペンから

除名されてしまうかも…



湘南国際以上の不甲斐なさを感じながら

ご機嫌な御三方と帰路へ。




私の傷心を癒してくれたのは




やっぱり


『玉出』


でした。



ありがとう 玉出





笑笑




長くなったので続きます^ ^