5kmと10km | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日から4連勤のぴよです^^;



湘南国際前に

ハードワークが4連勤は

正直憂鬱でしかありません…(-_-;)



遠征でなかったのが

せめてもの救いですね。



『42kmを楽しんで走る♪』なんて

私には出来るかどうか分かりませんが



『サブ4.5』とか


『PB更新』とか


しんどい事は考えず

オサレなシチュエーションを

満喫してこようと思います^ ^




昨日は神戸マラソン後

8日振りにやっと走りに行ってきました!







15時30分から

歯医者さんの予約があったので

5km先の歯医者さんまで



『ヤバいぞ!時間に間に合わないっ⁉︎ラン』



ですっ‼︎



ギリギリ間に合いましたぁ〜



何と!

5kmのPB更新です‼︎



笑笑〜




歯医者さんが終わって







10km

マラソンペース走



歯医者さんから1.5kmで荒川土手に出れます。

いつもの私のコースですね。



超〜久しぶりの荒川土手。









やっぱり私は

ここがホームなんだなぁ。



と、しみじみ。




なぁんて思いながら

ハープ橋を折り返して戻ると

風が北風に変わって

寒いわっ!強風だわっ‼︎



折り返しの6kmは

苦行でした(ー ー;)



行きはぽかぽか陽気だったのにぃ〜




でも、大嫌いな強風でも

そんなにペースが落ちなかったのには

自分でもちょっと驚いた。



8日間ランオフでも

案外走れるんだなぁ。







帰ってきた頃にはもう真っ暗。





湘南国際は

このTシャツで走りますよ〜



って、暗くてよくわからんちんだなぁ^^;




おっと!

職場に到着!




では!では!

今日もお仕事楽しんできますね〜♪