ひなたとおデート | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



1週間(正確には8日間)

完全ランオフのぴよです^^;





『1週間は何もしなくて良い』

と言われたので全く焦っていませ〜んっ!



でも、後でちょっぴり

様子見で走りに行ってこようかな♪

→今日はお休みのぴよ^ ^




湘南国際は

素敵なシチュエーションの大会♡



海に!江ノ島に!富士山に!

絶景を満喫しながら

記録には拘らず

『楽しんで』走ろうと思っています^ ^






ってか!




ブログ、お休みしてましたが…





ブログが書けないくらいの

神戸マラソンロス…




ではなくっ‼︎




日常が忙し過ぎですっ(><)



フルマラソン走ろうが

我が家はそんな事どうでも良くて

(誰も褒めてくれなかったよ…)



あれやこれやと湧いて出る家事達…



普通、私が居なかった事で

『お母さんの有り難み』が分かって

お手伝いしてくれるようになるんじゃないの⁉︎



私の遠征中

ちゃんと自分の事は出来ていたはずなのに

その労力を取り戻すかのように

皆んな、何もせんっ‼︎



せめてお箸くらい並べて〜




でも、まぁ

文句一つ言わず

遠征に行かせてくれるだけ

感謝しなければいけませんね^^;




そうそう!

土曜日のお話。



この日はお仕事が

面白いくらい順調に進み

お昼過ぎに全ての作業が終わっちゃったの。



だからお昼休憩無しで

そのまま上がれちゃった*\(^o^)/*わーい♪



夜は

旦那さん→飲み会

ケンタ→バイト

だったのでひなたと私の2人で夕食



ひなたも午前練だったから

御徒町で待ち合わせして

久しぶりに映画を観て来ました^ ^






※画像お借りしました



めためた面白かったぁ〜(*≧∀≦*)

舞台が関西だったから尚更!







神戸マラソン後


ロスってる暇もないくらい

忙しかったし



まぁまぁ

私生活も職場も『難アリ⁉︎』なもんで



思考の内側に悶々としたものを

押し込んでいましたが



何も考えず

素で笑えた^ ^



『笑う』って大事!



ナチュラルキラー細胞

活性化しまくらなきゃね^ ^






その後

会員20%OFF中の

『スポーツジュエン』に行って

ひなたのバレーシューズを物色。



しかしながら

欲しいデザインの欲しいカラーがなくて(><)



15日にNEWモデルが発売されるから

それを購入する事にしました。

→セール期間、終了してるけどね( ̄▽ ̄;)






15,950円だって〜

これ、半年ももたないんだよっ‼︎

今のシューズも5月の後半に買って

もうボロボロ…

→超〜臭いし(ー ー;)



更にこの前

ウィンドブレーカーとベンチコートを

部活で揃えるっていうから注文。

約3万円‼︎



いやいや

公立でもやっぱお金かかるなぁ…



それでも

遠征が殆ど無い分

(ひなたの学校が会場校になる事が多いので)


交通費のチャージは免れてるんだけどね。



ケンタの時は毎月1万円以上

チャージしてたからっ^^;



そんな事言いながら

私はちゃっかりランニングシューズ

買っちゃったけどね〜




べーやんさんの

神シューズ『レベル君』



廃盤になるからストック用に

買い込んだと聞いていて



私も真似っこして

『インフィニティ3』を

ストック用に購入!

2足くらい買いたかったけど

サイズがあるのがこれだけだった(><)



でもね!

この前のお兄さんが

14,000円の2割引じゃなくて

インフィニティ3の中でも

初期カラーのセール品と

同じ価格(9,000円位)にしてくれちゃった!

(約5,000円の割引っ‼︎)



更に2割は出来ませんが^^;

って!全然問題ないですよ〜



*\(^o^)/*わーい♪




インフィニティ3


5足目ゲットぉ〜🎶






るんるん♪で夜ご飯へ。



ひなたが『お寿司食べたい』と言うので

たま〜にお友達と行くお寿司屋さんへ。



ひなた


『初カウンター』


です!



何事も経験です。



うちは裕福ではないので

『贅沢』な経験が乏しい…。



大人になって

『知ってる』と

『知らない』とでは

全然違うので

ちょっと頑張ってみました!





カンパーイ*\(^o^)/*♪

ひなたはサーモンが大好物

マグロも好き

中トロにしたら?と言ったら

サーモンが脂乗ってるから赤身が良いって。

いくらも大好物

納豆巻き→庶民な部分が出てしまう^^;

メカジキ?だって美味しかったらしいけど

とろサーモンは3回食べてた^ ^




私は安定のしめ鯖

真鯵

ブリは超〜脂が乗ってた♪




私は

映画観ながらポップコーン食べちゃったから

そんなに沢山食べられなかった^^;

ビールは2杯飲んだけどね〜



『初カウンター』はどうだった?

って聞いてみたら



『美味しかったけどくら寿司の方が好き』

だって!



まぁ、そんなもんでしょう^ ^




ではでは!

ある程度、家事が片付いたので

少しのんびりしたら走って来ま〜す^ ^



今日は夜、ママさんバレーだぁ〜

※飲み会セットっ‼︎

→ビール泡無しバージョンね^^;