11月最終日のランはちょっと不安… と11月まとめ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日は湘南国際前の最終ラン

&11月最終日ラン


行ってきました!










昨日のお仕事は激務でした。



その証拠⁉︎

じゃないけど

仕事&6kmランで






こんな感じです。






帰宅後も走りに行きたい&早く寝たい



という事で

休む間もなく家事をして

やっと走りに行けたのが22時過ぎ…(ー ー;)



走り出し

身体も脚も重いこと重いこと…



それでもいつもなら2〜3km走ると

だいぶ慣れてくるんだけど



昨日は全然ダメだった(><)



それどころか4km過ぎた辺りから

右股関節から太腿の外側

更には脛まで痛み出して



結局不安しか残らない結果に。



あと2日間

お仕事だけど

お仕事以外は無理せず

しっかり睡眠とって

少しでもリカバリーさせなくては‼︎




そして11月のまとめ。



フルマラソン2回走ってるのに

GSKは全然でした。







ウォーキングはちょこちょこしてたので








ランとウォーキングでなんとか200km超え。



ランは一応月間150kmを目標にしているので

今月はしっかり走っていきたいです。



その為に‼︎

ではないけど

12月スタートの手帳。







今日から

ランニング&ダイエット⁉︎

の目標と記録を残していきたいと思います。



ダイエットがぐたぐたになってしまってて

どこかでちゃんと仕切り直したかったので



この手帳のスタートが

良いきっかけになれば良いな^ ^



私は標準体重より大分重たいです。

それでもサブ4.5出来たという事は

標準体重になったら

もう少し楽に走れるんじゃないかな?



なぁんて安易な考え^^;



速さは求めてないので

『痩せてサブ4‼︎』は永遠になくて



もっと

るんるん♪ランラン♪

楽に走りたい。




ドタドタ、バタバタ、ドシンドシン…



がんこちゃんみたいじゃなくて!

→知ってるかな?



だから

とりあえず来年のフル3本を走る前に

少しでも今よりは体重が落とせてたら良いな。



と思いつつ



忘年会の予定は5回もあるぞっ!(゚д゚lll)ヤバッ



まぁ

無理せず

ゆる〜く、ゆる〜くね^ ^



食べないダイエットは

リバウンドするので



食べながら走りながらを心掛けて。







ちと自信ないな…( ̄▽ ̄;)アハハ






さぁ!

 

今日はとんかつ祭りです!

しかも毎月1日は特売デー‼︎


気合い入れて揚げまくってきますっ‼︎




皆さ〜ん^ ^

12月スタート!

忙しさに流されず

たまには立ち止まってリラックス♪

しましょうね☆