珍しくおねだりひなたさん | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今朝は雨降りの東京です。



ってかっ‼︎

11月なのに蒸し暑い(><)

昨日より暑いぞ。



もう暑いのはいいよ〜^^;



結局昨日は

1日中半袖で過ごしちゃったし。



寒くなるのかなぁ?





昨日はさ

のんびり過ごせたから

夕方走りに行こうって思ってたんだけど

ひなたが部活オフ日で早く帰宅。



開口一番

『コストコ行きたい!コストコ行きたい!』

って言ってきて。



ぴよは



『ん〜。。。

メンドクサイ。メンドクサイ。。。』



この繰り返し。



ひなたはワガママを言う子じゃなくて

一回断ると



『じゃあ今度連れてってね!』って

すぐ引き下がってくれるのに

昨日は珍しくずーっと『行きたい!』を連呼。



買いたい物も無いし

車の運転、あまりしたくなかったし…



でも、そぉ言えば

前からコストコ行きたいって言ってたのを

何回もスルーしてきちゃってたしなぁ…



30分くらいやり取りして私が根負け。



我が家から20km離れた

新三郷のコストコに行ってきました。



40分くらいかな?



ひなたさん。



車乗った瞬間速攻寝たし(ー ー;)。誰かさんソックリ






会員になって20年くらい?

前に乗ってた車を廃車にする前までは

毎月必ず行ってたけど

車がなくなってから5年間

電車で2回程行ったっきりで

ずーっと幽霊会員。



一昨年の暮れに今の車を購入しても

結局2年間で1回しか行ってなかったから

年間費がもったいないよね〜




久しぶりのコストコ。



まぁ、ベタな物だけ購入^^;

ちょっと買っただけで14,000円弱。


サーモンとイクラをおねだりされたけど

2つ合わせて10,000円オーバーはムリっ‼︎



あ〜怖い怖い。




ディナーロールの下には

ひなたの熱望した

ドデカい『ティラミス』が隠れてます!




更に

ひなたの楽しみはフードコートなんだよね〜





ひなた、ケンタ、私の分のホットドック。



旦那さんにはお寿司購入。

(昼寝してたのにひなたとの会話が聞こえていたのか

行こうとした時に起き出して。でも、知らんぷりして

出てきちゃったから多分(絶対)御機嫌斜めなハズ…)




帰りに運転しながらワイルドに食べて帰宅^ ^



うん。

やっぱり美味しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ガッツリ食べちゃったから

走りに行きたかったけど

お洗濯物を畳んだり

アイロンかけたりしたら疲れちゃって。



気付いたら

ウトウト1時間くらい寝ちゃってた^^;



まぁ、良いかっ!






そうそう!

ひなたはホットドックで

お腹いっぱいになっちゃって!

熱望したティラミスを結局食べずに

『明日食べる〜^ ^』と言って冷蔵庫にin



コレね!




そんでもって

ひなたが寝た後

ケンタが冷蔵庫を物色しだして


『おぉぉぉ〜っ!』


と言いながらティラミスを出して

散々パシャパシャ写真を撮って一言



『花壇みたい…』



って………







あらっ! 本当だ ^^;



種でも蒔いてみる?笑笑




ひなたが楽しみにしてるのに



『1ば〜んっ♪』



と言いながら

お皿に盛って食べちゃってた。



→一人っ子歴が長いから

何でも自分の物だと思う節があります(ー ー;)



まぁ、大量にあるからどっちにしろ

ひなた1人では食べきれないけどね^^;



因みに!

ぴよはティラミス苦手^^;

コーヒーもチーズも大好きなんだけどね〜





何だかんだ言っても

たまにはコストコも良いかもね。

ってお話でした^ ^




ではでは!

雨にも暑さにも負けず

今日も元気にお仕事楽しんできまぁ〜す🎶