ケンタのお古 (追記あり^ ^) | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんばんは〜♪



今日はお休みだったぴよです^ ^



今月はまだ100kmほどしか走れてません。

(東京レガシー含む)



ちょっぴり焦っていたのですが

次の大会までの練習は

そんなに走り込まなくて良いと

コーチからアドバイスを受けたので

気が抜けて今日はのんびりしてます^ ^

→人のせいにしてますが本当は走る気ゼロ^^;



皆さんのブログを読んでると

物凄く頑張ってらして!

『30km走』というワードを

あっちこっちで目にすると

『ヤバっ!』って思っちゃう(><)



でも


色々な方が居て

色々な考え方があって

色々な練習方法があって


それが当たり前だし

皆んなと同じじゃなくて良いんですよね〜



私は私のライフスタイルの中で

私に合った練習をしていけば良いかぁ^ ^







そうそう!


今日はケンタが夕方アルバイトだから

さっきまでおうちに居たのね。



そしたら

『ねーねー!お母さんさぁ!

そぉいえば昨日、Jちゃん(義妹)から

スタバのカード送られてきたんだぁ〜^ ^』

って言ってきて!



この前ね

ケンタが自分の洋服を断捨離してたの。

まだ着れそうなのに容赦なく⁉︎

ゴミ袋に放り込んでてさぁ(ー ー;)



そのゴミ袋を漁って

甥っ子(高2)が着れそうな服を

この前義妹に渡したの。



甥っ子はケンタの事が大好きだから

昔からケンタのお古を喜んで着てくれるの^ ^



義妹も洋服買わなくて助かる〜って言って

それでケンタにスタバのカードを

送ってくれたみたい♪



サステナブルですね〜^ ^




でもねっ‼︎

1つだけ気に入らない事がっ‼︎



容赦無くゴミ袋に放り込んだ物の中に



コレがっ‼︎





3年前に買ってあげたランニングシューズ。



ゴミ袋に入ってたのぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



おいおいおいおいっ‼︎

ちっとも

履いてねーじゃねーかっ!٩(๑`^´๑)۶プンプン



多分100km走ってない…



ケンタの言い分。

『多分ランニングしないし。

従兄弟に28cmなんて居ないし。

3年前のだからメルカリじゃ売れんし。

"捨て"でしょっ?』



私の大枚叩いて買ってあげたのにぃ〜



ゴミ袋から救出して

キレイにしてあげましたよ。








だからといって

これ、どうしよ。



東京オリンピックを記念したシューズだから

オリンピックマークがついてるし

色もド派手だし。



更には28cmとデカいし…。



でも、捨てるにはもったいないよね⁉︎




……。




誰か履くぅ?



《追記》


なんと!

早速貰ってくださる方が現れました!

良かった^ ^

良かった^ ^