マラソンペース走と不思議な出来事 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



昨日はたっぷり寝たので

元気いっぱいのぴよです^ ^



元気いっぱいだったので、昨日は

19時からママさんバレーに行ってきました!



良い汗がかけました^ ^



なんだか帰宅してお風呂に入るのが

もったいなくなっちゃって

結局そのまま走りに行ってきました〜







スカイツリーとお月様がキレイでした〜✨





コーチからは

『次のレースまでは8km位を

マラソンペースで週2〜3回程度の練習で』

とアドバイスを受けたので8kmで!



マラソンペースで走ろうと思って

走ってるんだけど



気付くとペースが上がっちゃう。



マラソン大会までは

一定のペースで

ゆとりを持って走れるように

練習していこうと思います。




ところで!

昨日、走っている時にね

民家と民家の間の細い路地に

人が歩いていく影が見えたの。



普段は全く周りを気にしないんだけど

昨日は何故かその影が凄く気になって。



通り過ぎる時にその路地を見てみたら

人なんて居なかったのっ!



光が反射して近くの人の影が映ったのかなぁ

なんて思って周りをキョロキョロ見たけど

誰も人が居なかった…



ちょっと気になりながらも

『私の気のせいかも〜』って

気を取り直してそのまま走ってたのね。



4kmの所で折り返して帰ってきたら



今度は聴いていた曲が止まって

着信になったの。



で、ガーミンさんを止めて

走るのもストップしてスマホを見たんだけど

誰から着信か分からなくて。



出ようかどうしようか悩んだら止まったのね。



着信履歴を確認してみたの。



そしたら

着信履歴が載ってなかったのぉ〜っ!



どぉいう事っ⁉︎



私、全く霊感ないはずなんだけど…



因みに!

私のランニングコースは荒川土手なんだけど

自宅から荒川土手に出るまでに2kmあって

その途中、1kmの場所に

『東京拘置所』があります。



そして

昨日人影を見たのも行きの1km位の所。



着信があったのも帰りの残り1kmの所。




何か関係があるのかなぁ(゚д゚lll)