暑くても走りたい! | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



7月最終日ですねっ!



私的に今年の7月は

色々と考えさせられた月でした。



大袈裟かもしれないけど

私のこの先の人生を左右するような

そんなターニングポイント的な感じです。



ほんの少し思い詰めてしまい

ブログが書けなかった数日間がありましたが



そんな状況でも

走る事が出来たのが良かった。



このクソ暑いのにっ‼︎

→はいっ!口の悪いぴよで〜すっ^ ^



うんっ!

私にしては沢山走ったな^ ^




めためた暑かった昨日も

走りに行っちゃいましたよ〜♪



4連勤初日なのに

帰りの電車で何故か

走りたくて走りたくてウズウズして!



『絶対暑い中で走ってやるっ‼︎』

って思っちゃってっ‼︎





あ〜。。。

私ってドMだったんだな…

って潔く⁉︎自分を認めてあげました。

(んっ?なんだそれ?)






帰宅後、まだ陽が落ちない中

着替えて走りに行きました。







西陽が眩しく気温も31度!

強く吹く南風は熱風のようでした。



でも、なぜか楽しいし気持ち良い。



私、壊れたのか?








昨日の荒川土手は

一瞬、一瞬が

心に残る風景でした。







このお兄さんの背中が

凄く物寂し気で。



無意識に数分

夕陽を眺めるお兄さんを

眺めてしまいました。





相変わらずカッコ良いゼ!











私が辿って来た道は

間違えではなかったよね?



これからも

この道を走り続けて行けば良いんだよね。





私のランニングコース。




この時間にこのコースを走ると

何故かそんな風に思う事があります。






昨日は



10kmにしようか?



ハープ橋が見たいから12kmにする?





そんな気持ちで走り出しましたが

途中で火を付けられて

4連勤初日なのに






150分LSD。

ハーフ走っちゃいました。



走ってる時は軽快でした♪



帰宅後はボロボロです…(ー ー;)




今日は恐怖の『コロッケ祭り』なのに

私、大丈夫かしら?




でも、しっかり睡眠取ったので

元気いっぱいです^ ^



楽しみが待ってる8月へ向けて

7月最終日。

しっかり締めますよ!




皆さ〜ん!

月末忙しくても

ニコニコ笑顔で乗り切ろうね♪