善しあがかないランとぴよらしい〆と7月まとめ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日から8月



8月…好き♡(//∇//)



暑いけど

良い時間を過ごせる

1ヶ月でありますように♪




おっと!その前に7月まとめを。



とっ!その前にっ‼︎



昨日の『善しあがかないラン』byカシス☆さん^ ^







14.5km    ペース走  




昨日は『コロッケ祭り』で

ヘトヘトだったので

19時位まではランオフ予定でした。



でも、またまた火をつけられて

『よぉ〜しっ走ったるっ‼︎』って

行って来ましたよ‼︎



中途半端な距離の理由。






ここで7月の纏め!







200kmに乗せました!

(14kmじゃ足りず、15kmはしんどい^^;)



ウォーキングと合わせたら





おぉぉぉ〜!

暑い中、よく頑張りました^ ^






思い起こせば昨年の7月。

私史上初『月間走行距離初200km』を達成。



コーチに『正しいLSD』を御指導いただき

LSDにハマり

ひたすらナイトラン&ご褒美アイスで

『脚作り』をしたっけな。






昨日のご褒美アイス♪






頑張り過ぎて9月に

『足底腱膜炎』になってしまったのと

プライベートで色々あって

めためた落ち込んでしまったけど



励ましてくれた大切な人達のお陰で

秋の松本マラソンを故障を抱えながらも

PB更新で完走出来た事が

とっても嬉しかったのを

昨日の事のように思い出します。





1年経って、この異常なほど暑い中

昨年同様200km走れた事は

かなり自信に繋がります。



8月もコツコツ、でも楽しんで

走って行こうと思います^ ^




…多分。




んっ?




どした?ぴよ?




え〜っと。。。




きっと、今週はランオフ。。。








あのね。



私。



昨日の荒川土手ナイトランで



笑っちゃうくらいの勢いで




コケましたっ!


大人なのにっ!



豪快にっ!



華麗なまでにっ! 笑笑




200kmに乗せる為には14.5km

走らなあかんところ

9.2kmんとこでコケました^^;



脚も動いて

なかなか調子良く走ってる時に。



もうね、勢いついてたから

凄いことになっちゃってたっ!



ただ

見たら絶対に『萎える』と思って

ダメージを受けたであろう箇所は見ず



直ぐに立ち上がって走り出しましたよ!






真っ暗な土手で誰もいないから




『あ〜っ!もうっ‼︎

コケたぁぁぁ〜!

コケたぁぁぁ〜っ!

コケたぁぁぁ〜っっ‼︎』



って叫びながら!




笑笑





残り5kmちょっと

気合いと根性で『悪あがき』せず

走り切りました‼︎



走り終えて

ローソンでご褒美アイスを買う前に

恐る恐る怪我をしたであろう箇所を

見てみると…






※グロいので閲覧注意ですっ‼︎







ありゃ(><)

ありゃりゃ。゚(゚´ω`゚)゚。




こりゃぁ〜酷いっ‼︎



ランニングタイツ

買ってまだ2ヶ月経ってないのにぃ〜!



って‼︎そっちの心配⁉︎



なんかねぇ。



7月最後。



ある意味『私らしく締めた』感じ^^;



私のお姉さんseikoさんに

速攻で報告。



seikoさんに

『歩行に支障があるから 

大人しくして治そう!』て言われたので



ちゃんと言うこと聞いて

当分の間は大人しくします^^;




あっ!

ちゃんとバッチリ消毒して

キズパワーパッド貼りました!



ロング缶で

身体の中からも消毒済みです(^-^)v



皆さん!

夜ランは足元に気をつけてね〜

→お前が言うなぁ〜笑笑




では!では!

寝て起きたらいつもリセットっ!のぴよ^ ^



今日もニコニコで

お仕事楽しんできま〜す♪