ぴよの休日 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日から4連勤のぴよです^^;



しかも‼︎今日は『土用の丑の日』

忙しいのが確定の日です。



覚悟して仕事に臨みますっ‼︎





昨日は宣言通り⁉︎

お昼まで二度寝^ ^  笑笑



しっかり睡眠取れました!



午後は少し読書しながら

コーヒー飲んでのんびり♪



そしたら、部活から帰って来たひなたが



『ママさん!ママさん!

ひなね、スタバに行きたいんだけど!』って。



『え〜。。。どうしよ。

ママは行きたくないな^^;』(だって高いもん…)



なぁ〜んて答えたら

ちょっと寂しそうに

『わかった…』って。




そんな顔されたら

行かない訳いかないじゃん。



まぁ、二度寝してスッキリしたし

午後ものんびり過ごせたし

ちょこっとお出かけするかぁ〜って



パタパタと支度して北千住へ。

(子供達に甘々なお母さんだなぁ^^;)





あらっ?

駅のホームでイケメンみっけ♡









ケンタ♡(//∇//)



バイト先の先輩達と新宿で飲むんだって〜



※ケンタの方がかなり早く家を出たんだけど

どうやら、どこか寄り道してたみたい。





移動中、ひなたが急に

『ママさん!ひな、髪切りたい!』

って言い出して^^;



もうね、言い出したら止められないの。



誰かさんそっくり…(ー ー;)



っていうか、我が家のB型三人衆

本当、自由奔放。



ストレスフリーで羨まし過ぎる。。。




とりあえず

行きつけの美容院が北千住だから

直ぐに予約して切りに行きました。





こんな感じが



ベリーショートに♪



うんうん^ ^

部活女子らしくて良き!





どうしよう…



私も同じ髪型にしたくなったぞ。



おばちゃんでも似合うかしら?






さぁて

ひなたさんご希望のスタバへ行きますか!






これ飲みたいって言ってたのに

迷いに迷い、結局



左上のクッキー&クリームドーナツと

ダークモカチップフラペチーノに。



値段がカッコ良過ぎです( ̄▽ ̄;)た、高い…


ちゃっかり私も食べてるけど^^;



ひなた、お友達にすぐさま報告。


『秒で"良いなぁ"って来た^ ^』って。


そういうお年頃なんだよね。



たっぷりスタバを堪能して

少し東急ハンズ見て



『じゃあ帰ろっか!』



と、電車に乗って地元駅へ。



でもね



ひなたさん、終始

『皆んな隅田川の花火大会行ってるんだって』

って言ってたのね。



一昨日も昨日の朝も

『一緒に行って来なよ』って

言ってたんだけど



『足立の花火観たからいい』って言ってて。



どうやら人混みで疲れちゃうみたいで^^;

行きたいけど行きたくないみたいな!



でも、皆んながグループLINEで

画像とか動画とか送ってくるから

羨ましくなっちゃったみたい。



昨日は駅まで自転車だったから



『それなら!

きっとママのランニングコースから

見えるはずだから行ってみよう!』って



チャリチャリ漕ぎながら行って来ました。







はいっ‼︎見えた♪



皆んな、考える事は同じですね!

荒川土手も

めためた大勢の人が居ました^ ^



到着したのが20時25分だったので

5分くらいしか観れなかったけど



そのくらいでも十分満足しました^ ^

(今年はひとりぼっちだったから諦めてたし…)





ひなたとの会話が入っちゃってるけど^^;




打ち上げ場所から5kmくらい離れてるけど

意外としっかり観れるでしょ^ ^




思いがけず花火も観れて

良い休日を過ごせました♪




今日からの4連勤。

バッチリ働けちゃうぞっ!



では!

今日も暑い日本!

皆さん、お日様に負けないくらいの

元気と笑顔で日曜日楽しんで下さいね〜♪